Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/222-f39546ad

-件のトラックバック

-件のコメント

[C967] ふむ。

んじゃあれだ。
みんなに不評だから今回はナシってことで!!


もうやってくれた人がいたら感謝てす。
  • 2006-08-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C966] Σ(´Д`)!

かくいう私も見事に夏風邪にやられちまったー_| ̄|○
今も微熱が続いていたり(´・ω・`)
てゆかスルーパスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「急にボールが来たので」
お後がよろしいようで(´-`)
  • 2006-08-28
  • さ@夏風邪
  • URL
  • 編集

[C965] (゚д゚)

心から勘弁願いたいバトンが来た(ノ□`)
  • 2006-08-27
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C964] こ、これは!

私が答えちゃいけないバトンだだだ。
沙弥香さんにでもスルーパスしよう(・∀・)ヒョヒョ
そゆのあり?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

夏の最後の贈り物。

一緒に居た方々はご存じなんですが、昨日の夜中にいきなりリバースorz
胃酸が上がってきちゃって喉が灼けついて痛かった(ノ□`)
はちみつ湯?なるものを飲むといいと言われ、それで落ち着いて眠りにつけた。

今日の朝になっても胃腸の調子がおかしく、更に戻す
ずーっとムカムカした状態…薬飲んでも効いてないのか、悪化を抑えているのか、といったところ?(´・ω・`)

夏の終わりに最後の最後で体調を崩したっぽぃです。


一寝入りしたら、眠れなくなったので遊んじゃってる次第ですw


気分転換にもなるので、まぁいいかなーとw
でも、今日は早めに寝ることにしときマス。

昨日の現場にいた皆様、ご心配かけてたらごめんね(・∇・;)


そんでは灰ちゃんからもらった漫画バトン?らしきものをば。

■あなたの漫画の所持数は?
 
 前回から素敵に増えてますのでなんとも(・∇・)w
 もうちょっと(気持ち含めて)余裕できたらちゃんと整理したい。


■今読んでいる漫画は?

 今さっきなら『マリア様がみてる』、『MAGICAL☆MIRACLE』というのを読んでました。


■最後に買った漫画は?

 げんしけん8巻


■よく読む、または思い入れのある漫画5種類

 見事なまでに雑多に読むので、近くにあるものに手を出す傾向が強いです。
 目に入ると読み返したくなる、ていう私なりの基準ですと…

 篠原千絵、中山星香、あずまきよひこ、荒川弘、日高万里、筑波さくら、(敬称略)この方々なんかは作品問わず読んでる感じ。
 ほかにもいるけど、今思いつかないからパスw
 作品だと、もっと増えちゃうから割愛しときます(・∇・)


■バトンを渡す人


……みんなから不評を頂いたので今回はナシで!
既にやってくれた方には感謝いたします(・ω・)ノ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/222-f39546ad

0件のトラックバック

4件のコメント

[C967] ふむ。

んじゃあれだ。
みんなに不評だから今回はナシってことで!!


もうやってくれた人がいたら感謝てす。
  • 2006-08-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C966] Σ(´Д`)!

かくいう私も見事に夏風邪にやられちまったー_| ̄|○
今も微熱が続いていたり(´・ω・`)
てゆかスルーパスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
「急にボールが来たので」
お後がよろしいようで(´-`)
  • 2006-08-28
  • さ@夏風邪
  • URL
  • 編集

[C965] (゚д゚)

心から勘弁願いたいバトンが来た(ノ□`)
  • 2006-08-27
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C964] こ、これは!

私が答えちゃいけないバトンだだだ。
沙弥香さんにでもスルーパスしよう(・∀・)ヒョヒョ
そゆのあり?w

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

