Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/223-ec915477

-件のトラックバック

-件のコメント

[C975]

効果切れた時に死んだら笑えないぞーw
  • 2006-09-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C973]

あの子供ネタになっちゃったから狩りいけるのはムズカシイヨw
デスペナなしなら俺どんどん突っ込んじゃうだろうなぁw
そのうちこのキャラで狩り行こう!
  • 2006-09-04
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C970]

灰ちゃん
やってくれてありがとぅぉ。
最近のバトンは楽しいのもあればやっかいなのも来るよね…(・ω|

ガラパゴはとっっても嬉しかったからずーっとつけてるよw
でも、出ないよね…(´・ω・`)


ミヨたん
もぅめちゃくちゃ嬉しいわさー♪
とってもとっても大切にしますョ☆

でもまぁいつかは3人で狩り行こうかーw
  • 2006-08-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C969] うけけw

(´∀`*)ウフフ、喜んでいただけて嬉しいゎ♪
まぁ、ココモビーチは経験値もおいしいしレアもそこそこ(゚Д゚ )ウマー
なんで、帽子はついでだったんだけどねw 
んでも、2個も出るとは思わんかったけどさΨ(`∀´)Ψケケケ
 
パパとママ・・・3人で狩りに出かける日は確かに来るのだろうかw
死んでもデスペナ無しのスキルは(゚Д゚ )ウマーなのだが・・・
  • 2006-08-31
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C968]

わかりました隊長。
頑張ってやってみる出あります。(キャラ違

ん~。私もガラパゴンほしいんだけどでないんだよね・・・。
  • 2006-08-30
  • 灰空
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

いろいろあーと

もへー。
流行りの夏風邪をもらったご様子(´・ω・`)
今日も今日とて微熱が下がらないので、医者に行ったら扁桃腺腫れてるそうな(´▽`;)

ついに!!




ついにゲットです!!!


ガラパゴ帽子!!(゚∇゚)ツ" 

28-garapago!.jpg


お隣のちゃんぴよんが出してくれました!!
2個出たからってもらったのー(*´▽`*)

もぅ。
テンション上がりました。壊れました(゚∇。)モキャー!!!


ノビ子に定着しそうな予感ですw


あと、おこちゃまができました!
28-baby.jpg

かわぅぃかわぅぃウサミミ坊や(ぇ
まともにこの3人で狩りする日はくるのだろうか…w



それからそれから。
おむれつあーと第三弾!(゚∇゚)ノ
今回は某せつなの人からリクエストあった薔薇を頑張りましたよ!!
28-rosen.jpg


一応見えるかしら…?


ほんでもって最後にバトンをば。
れおからもらってたカラーバトンだそうな。

【カラーバトン】

Q・青から思いつく物(又は事)は何ですか?

青………。
冷静、海。好きな色。デニム地に多い。
  

Q・赤は?

情熱?w私のオーラカラーは赤いらしぃよ。


Q・黄色は?

ロフトの袋(゚∇゚)
この間行ってきたリラクマだねw


Q・緑は?

木々の緑、草、森?
  

Q・紫は?

うちのぺんぐぃんスピーカー?
今目の前にいるからそう思うの(・ω・)、
落ち着きのある色。服だとなんか色っぽさが増してる気がする


Q・ピンクは?

かわぅぃ系に多し。ピンクは結構すき。
  

Q・黒は?

漆黒?黒髪が似合う人はいいなって思うの。
でも、ぶっちゃけ日本人て真っ黒より明るい方が似合う人多い気がするw
あと、PCの色(゚∇゚)


Q・白は?

雪。


Q・灰色は?

思いつかないw
あ、PCのモニターの色!?w


Q・銀色は?

メタリック。金属。シルバーのチェーンとか好き。
アクセも金色より銀のが好き。
            

Q・金色は?

金髪よりプラチナのが好き(何


☆今更ですが、これを回してくれた人のイメージカラーは?

れおのイメージ……

鮮やかな紫?
元気な時とか、やる気の時は色は発揮。
でもテンションによって青くなったり赤くなったり、とか?w


☆アナタのイメージカラーは?

しらないwオーラカラーは赤とさっき言っちゃったょw
好きな色は、青緑とかいろんなカラーリングとかグラデーション?
オレンジ、ピンク系とかも好き。
れおから見ると水色らしい(・∇・)
     

Q・お疲れ様でした。では、最後に、イメージカラー付きで5人に回して下さい。


灰ちゃん(群青)
さやかん(明るいオレンジ)
れねとん(茶色)
あにょん(黄色)
リム(濃い赤)

ぶっちゃけ適当なイメージ(・∇・)w
だって、思いつかないんだもん!!
あんまり気にしないでネw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/223-ec915477

0件のトラックバック

5件のコメント

[C975]

効果切れた時に死んだら笑えないぞーw
  • 2006-09-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C973]

あの子供ネタになっちゃったから狩りいけるのはムズカシイヨw
デスペナなしなら俺どんどん突っ込んじゃうだろうなぁw
そのうちこのキャラで狩り行こう!
  • 2006-09-04
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C970]

灰ちゃん
やってくれてありがとぅぉ。
最近のバトンは楽しいのもあればやっかいなのも来るよね…(・ω|

ガラパゴはとっっても嬉しかったからずーっとつけてるよw
でも、出ないよね…(´・ω・`)


ミヨたん
もぅめちゃくちゃ嬉しいわさー♪
とってもとっても大切にしますョ☆

でもまぁいつかは3人で狩り行こうかーw
  • 2006-08-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C969] うけけw

(´∀`*)ウフフ、喜んでいただけて嬉しいゎ♪
まぁ、ココモビーチは経験値もおいしいしレアもそこそこ(゚Д゚ )ウマー
なんで、帽子はついでだったんだけどねw 
んでも、2個も出るとは思わんかったけどさΨ(`∀´)Ψケケケ
 
パパとママ・・・3人で狩りに出かける日は確かに来るのだろうかw
死んでもデスペナ無しのスキルは(゚Д゚ )ウマーなのだが・・・
  • 2006-08-31
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C968]

わかりました隊長。
頑張ってやってみる出あります。(キャラ違

ん~。私もガラパゴンほしいんだけどでないんだよね・・・。
  • 2006-08-30
  • 灰空
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

