Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/224-aa2c3e44

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

卒論だけど、リアルじゃなくて。

間が空いてしまいました(・ω・)

何していたかっていうと……








転職追い込みしてましたw

20060901121516.jpg

パンパカパーン☆(・∀・)

卒論は転職試験の最後の試験のことナンデスヨ☆


28日の夕方に45だったのを、昨日までに50にしてみるアホっぷり。
コンバータ作りたくて作りたくて一気に上げちゃいましたw

でも、その間にも結構狩りはしてましたw
夜はみんなで遊びに行くことが多かったので、昼間とか一人の時にめきめきと上げる感じ。

そんなわけで、ここ3日間で遊びに行った所をSS使ったダイジェストでお送りしたいと思います(・∀・)


まずはマジ。
これはもう、追い込みの定番とも言える時計2へw
びっくりしたのが
20060901121841.jpg


なんでエルダー!?(゚д゚)?!

いつの間にか降りてきていたそうです。知らなかったんだヨ。
しかもなんか遭遇率高かったです(ノ▽`)
支援NPCのところに行ったらよく常駐してたしw


あとはプリで遊びに。
まずは初日、アマツの納涼祭へ。

20060901122353.jpg


花火が綺麗でしたー(´▽`)
釣りをして遊んだり、数字当てゲームしたり。
お金を多少使うので、これも某資金回収の一環なのかねぇ?と連れと話してみたり。
おもしろかったけど、釣りがはずれしか引かないのがつまらなかったです(・3・)プー
なんだぃへこんだやかんとかっ(つ□と)



そーれから。
私が行きたいとわめいてタナトスへ行きました!!

20060901121952.jpg

なんと6Fまで(・∀・)行っちゃった!!!(SSは5Fにある6F直前の門)
ほんとは、転生してないのが行けるギリギリに当たる、7Fの入り口手前まで行こうって言ってたんですが、タナトスの悲しみ?だっけ?そんなハイド攻撃してくるヤツにやられましたorz

普通に耐えられないダメをaspd高いので連打攻撃されて即死もいいとこw
ヒールしまくっても耐えられない素敵さでしたよ(つ□と)

今度は終点まで行こうねー(゚∇゚)♪



2日目。
リヒタル研究所へ突っ込んできますた。
私は2回目だったんですが、貧民街へ行く方の通行証を持ってなかったので、ほかのみんなが研究所のパスクエストをやってる間にげっと。
ついでに経験値も増えててうまー(´▽`*)

今回は2PTに分けての進軍(・∇・)

20060901122059.jpg

wizさんいたので久しぶりのサフラしまくりとか楽しかったです。
途中でなんとなく知り合いらしき人がいたような気もしました。
あと、某すいかの人と似たようなネーミングしてるアサクロを発見(゚∇゚)
仲間はいるんだネェ……w



ラスト3日目。
昨日は亀島に行ったのですが、SS撮り忘れましたorz
将軍いなかったのがちと寂しかったです(´・ω・`)



あと、2日目の夜ぐらいにダイヤ交換のカチュアさんの所へ行ったんですが……

20060901122603.jpg



いつの間にイラストついてんですか!!(;゚д゚)

っていうかセージ転職の人も前はイラストなかった気がする。
ここ最近のアップデートの中には、いろんな人のイラストを追加していたようですネ。
おもしろいので、いろんな人に話しかけるようにしてみようかなーと思ったですよ(・ω・)、


と、こんな感じで追い込みしつつも進軍して遊んでましたーw
私はなんか、タナトスが気に入りましたですよ。
天使軍がめっさ怖かったけど、なんかおもしろかったw
もちろんほかのも楽しかったー♪(・∇・)

やっぱりみんなで狩りも楽しいですね♪
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/224-aa2c3e44

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

