Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/225-797013bd

-件のトラックバック

-件のコメント

[C982]

えと、初めましてこんにちは~?

そんなものはイリマセーン☆
  • 2006-09-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C981] こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1614

[C972]

おぉ!!
探してみるですよ!!(・∇・)ノありがとー♪
  • 2006-09-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C971] 旅行いいっすねぇ~(・∀・)

それならば
http://www.jalan.net/
ここなんぞ参考にすればいいんじゃないかと。
値段はもちろん、利用者の口コミなんかも載ってるんで、
色々と参考になるはずですぜ(・∀・)b
  • 2006-09-03
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひさしぶりの やすみでした。

いきなり一昨日に土日休みをいただきました。

おかげでなんかまったり。
自分でお願いしないでもらえた土日休みって何ヶ月ぶりかなぁとかちょっと途方に暮れたりもしつつ、崩れている体調を気遣ってお家でまったりしています。

とかいう名目でゲーム漬け。うん、そんなもんさ。

でも、そのおかげでコンバータの材料集めとかそんな遊びをしてたり。
当分カタツムリと天道虫の虐殺キャンペーンになりそうです。
でもその収入でちょこっとお金が増えました(´▽`*)
成功率が反映されてない今のうちに頑張って作っておきたいと思います('3')ヤスウリ スルナラ イマノウチ!!


けど、ここの所ログインサーバーがこれでもかってぐらいにいかれております(´・ω・`)
不正対策が~って出てRO強制終了な鯖キャンされたり、キャラチェンしようとしただけで鯖キャンとか。
一体全体どうなっているのだろう、って勢いで昔懐かしのログインゲーム状態です。

BOT対策に頑張ってくれているのだと信じておきたいですが、あんまり酷いとそれはそれでブーイングしたい(´・ω・`)ナンダカナァ。



そうそう。9月の連休でちょっとぷち旅行したいのですが、お金もあまりないのでいい安宿あったら教えてくださいw
一応方向は鴨川シーワールドか那須高原辺りのどっちかをお願いします(何
探して見つからなかったり予約いっぱいだったりで企画倒れになりそうな予感です(つ□と)

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/225-797013bd

0件のトラックバック

4件のコメント

[C982]

えと、初めましてこんにちは~?

そんなものはイリマセーン☆
  • 2006-09-06
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C981] こんにちは

なるほど~。じゃぁコレはどうですか?
http://www.dvd-synergy.com/1614

[C972]

おぉ!!
探してみるですよ!!(・∇・)ノありがとー♪
  • 2006-09-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C971] 旅行いいっすねぇ~(・∀・)

それならば
http://www.jalan.net/
ここなんぞ参考にすればいいんじゃないかと。
値段はもちろん、利用者の口コミなんかも載ってるんで、
色々と参考になるはずですぜ(・∀・)b
  • 2006-09-03
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

