Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/226-aa9abf6f

-件のトラックバック

[T60] リンク追加っ

ラグナロクで知り合ったえこさんのサイトですヽ(。・ω・。)ノヽ(ΦωΦ)ノオムレツアートかいてもらったので兼ねて前々から試してみたかったトラックバックやってみたかったのでテストでやってみるっ

-件のコメント

[C980]

ミヨたん
そうなのだ、2人いても死なせたよー(つ□と)
1,2回私が気づいてなかったとかあるけどネ?

あにょ
ちゃんと適量だしっ(何
  • 2006-09-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C979]

本当だ、2人いたw
  • 2006-09-04
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C978] え?

プリ2人じゃね?

あんたいつまでケチャップで遊んでるの。。。
  • 2006-09-04
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C977]

この人数でプリ1ってのが敗因か!?w
次行く時は、守りも固めたいね(≧∇≦)b
つうか、行きてぇ~w
  • 2006-09-04
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C976]

喜んでもらえてなによりだー(・∇・)w
  • 2006-09-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C974]

ヽ(ΦωΦ)ノぬこー
  • 2006-09-04
  • 風華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おむれちゅあーとが(うω;`)

今日のおむれちゅあーとが失敗です!!
ふーかりんから ヽ(¢ω¢)ノ という顔文字リクエストをもらったのに、激しく変な顔になって失敗orz

くやしいのでおかーちゃの所に描いたもどきをあげときます(つ□と) 

20060903224623.jpg

ぬこー


ROは。
昨日はノーグ2からはしごしてゲフェニア行ってきました。
最初のみんなが集まるのが大変だったり、指輪が金銀ダイヤとかリアルならおいしいものばっかりだったりw

何人か犠牲者出たけど、楽しかったー♪
次回はもっと死人を減らせるといいな(:´▽`)

20060903225245.jpg


ゲフェニアにてまったりひといき。

<ふーかりんの顔文字、正確にはΦだった予感w>
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/226-aa9abf6f

1件のトラックバック

[T60] リンク追加っ

ラグナロクで知り合ったえこさんのサイトですヽ(。・ω・。)ノヽ(ΦωΦ)ノオムレツアートかいてもらったので兼ねて前々から試してみたかったトラックバックやってみたかったのでテストでやってみるっ

6件のコメント

[C980]

ミヨたん
そうなのだ、2人いても死なせたよー(つ□と)
1,2回私が気づいてなかったとかあるけどネ?

あにょ
ちゃんと適量だしっ(何
  • 2006-09-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C979]

本当だ、2人いたw
  • 2006-09-04
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C978] え?

プリ2人じゃね?

あんたいつまでケチャップで遊んでるの。。。
  • 2006-09-04
  • あにょ
  • URL
  • 編集

[C977]

この人数でプリ1ってのが敗因か!?w
次行く時は、守りも固めたいね(≧∇≦)b
つうか、行きてぇ~w
  • 2006-09-04
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

[C976]

喜んでもらえてなによりだー(・∇・)w
  • 2006-09-04
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C974]

ヽ(ΦωΦ)ノぬこー
  • 2006-09-04
  • 風華
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

