Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/227-8998c53a

-件のトラックバック

[T69] 海老にらまんじゅう えんちゃん仕込み

アジの開きを買うときについでにって感じで何気なく購入したんだけどちぢみっぽくてモチモチしてて美味しい。皆でおいしくいただきましたゴマ油で香りつけてあっという間になくなっちゃいました(^^)ぷりぷりのえびがとても美味しく、一度食べたら他のメーカーの物はいた

-件のコメント

[C984]

仲間いたー!!(・∇・)人(・∇・)ww

ある意味リヒとかタナトスのクエより難しいかも…w
  • 2006-09-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C983] ミヨもやった~(;´Д`)

これは・・・どうなのよ・・・w
めっちゃめちゃムズかしかった~ヽ(`Д´)ノ
リアルタイムで、えこたんが困ってるのを知ってたから
その時は、その慌てっぷりにウケてたんだけど
いざ自分もやってみたら、なんじゃこりゃ~でした^^;
ていうか、ミヨも同じ間違いしましたw
トールの所へ行けって言われて、最初の三男の所へw
アフォか!w
  • 2006-09-07
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

中華と誕生日と。

ただいまでございます!(・∇・)ツ

えぇと、地元で中華&点心食べ放題行っておばあちゃんの誕生日お祝いにご飯喰ってきましたー☆
点心うまかった~~(´▽`*)
中華料理の方は、普通。
ていうかチンジャオロースにもやし入ってたのw
そんな割り増し偽物なんて却下よ却下!!(*`□´)ノ"

でも点心がおいしかったから満足ー(*´m`*)にゃふ
20060906191756.jpg

10種類ぐらいあったけどしっかり制覇しちゃったw
(写真はうさぎ饅頭と桃饅頭☆)

今度はランチでもいいから点心オンリーのお店に行ってみたいでス☆


あと、誕生日なんでお花もプレゼント☆
06-birthday.jpg

ブリザーブドフラワーって言うかなり長持ちする生花を元にして作った造花みたいなヤツなのだ。

うろ覚えだけど、確か…

「お花の色素を一度漂白してしまい、新たに色を注入し保存できるように加工したもの」

みたいな感じ。だから綺麗な青薔薇の色なのでぃす。

実はこれ、姉ちゃんにも去年のプレゼントに送りました。
これを使おう!と思い出してあわててネットショップへゴー!したのでぃす。だって、姉ちゃんがものすごい喜んでくれたんだもん♪

(詳細?w→http://lukina-miyuko.seesaa.net/article/8841997.html#more)

おばあちゃんもとっても喜んでくれましたー♪
値段はちょっと辛いんだけど、すっごい喜んでもらえるのと、普通のアレンジフラワーなんかよりも全然長持ちなのでこっちにしたくなる。
日比谷花壇さんのぺージで見てみると良いヨ☆
(↑http://www.hibiyakadan.com/gift/)

女性へのプレゼントに悩んだらこれ使えるって!(何w




そんでもって、お出かけ前のRO話をば。


えとですね。火曜日のお話~。

ローグの新クエスキルのクローズコンファインをまだ取ってなかったのです。ていうか忘れてた(・∇・)w
某ミヨたんと話していて、ミヨたんがチャンプに覚えさせる~と言ってたので、じゃあ私もーって覚えに行ったんですよー。

そして珍道中。

参照したOWNRAGNAROKさんのを一緒に見てもらえると、わかりやすいと思う(・∇・)w
(http://www9.big.or.jp/~own/2006/skill/rogue.htm)
以下の()内はOWNの情報の順番に値します~。

まずサンダルマン要塞だな。とテレポとカプラで目的地へ。(1.)

話を聞くと、どうも親父に会いに行けって話らしぃ。
ローグギルドか。ようし。(2.)




……ローグギルドってどこだっけ?(:`・□・)


やっべわかんねぇ(汗

ミヨたんに叫んで助けを求めたら、案内してくれた(苦笑)
なんとかたどり着いて、親父発見!!

ふむふむ。今度はルィとやらに会いに行くのだな?(5.)
…って会いに行ったら暗号が!!
解かないと入れないのね!

でもゴメンわかんないよ!!?


とか思ったらOWNに載ってた(・∀・)w
父様横領シテナーイッ  …カチャリ。とかそんな感じ。

入れて会えた!!と思ったら速攻でトールとやらに会いに行けと言われた。(6.)

たらい回しかョ!!



そんでトールに会い、やっぱりたらいまわしにジェイに会いに行けと言われる。仕方ないのでオットー海岸へ。

オットーコワイとびくつきながらも家へたどり着く。

また暗号現れる。うんわかんないよ!!

でもOWNを見ればぁ~~~♪






 載 っ て な い 。


ナンデストー!!!?Σ(゚д゚)



いや、でも通らないと!!

適当に手当たり次第文面が合いそうなのを入れてみるも、全部失敗。
こうなりゃ情報探すしかない!!情報BBSに突撃ダ!!


えぇと、【ログ】で検索……





あ、引っかかったー♪


…リ【ログ】の話じゃなくて!!!



見つからないorz

困ったなー……



…なんか音がする?





ってオットー来てるうううううううううううう!!!!!!


死ぬマジ死ぬ!!w
っていうか持ってるの火ダマと銀矢だけじゃない(゚д゚)!!

痛っ ちょ マジ痛いから!!

とかそんな攻防の果てになんとか撃退。
HPがちょっと3/4ばかし減ってたけど気のせいということにしておこう。


仕方ないのでぐぐって検索。
なんとか見つかる(つ□と)エーン

そんで、親父に伝えて終了☆
教えてくれるのは他の人だったからさっさと出てその場所へ向かう。
もいっちょ暗号解いてトールのお家へゴー!!


「やぁ、良かったな。でも教えてくれるのはトールだからヤツの家へ行くといい。」


……アレ?


ここジェイの家だったああああ!!Σ(; ̄□ ̄)


なぁんてアホかましました。うん実話。

そっからホントのトールの家へ行って無事試験を受けさせてもらえることに。


『右左後ろに逃げる相手の行く先を阻め!』

『選択肢選ぶだけでヒントなし☆』

運試しでーすかあああーーーーーー!?


あ、『5分以内にノルマクリアすること。』

失敗!!失敗!!失敗!!失敗!!!

と、しっかりクリアできず戻される。
悔しいのでリベンジ!!

失敗!!失敗!!失敗!!失敗!!!

……


4回目のリベンジにしてなんとか会得(つ□と)
06-ROcc.jpg



これセージの試験よりムズイよw

そんなコントまがいのクエスト習得でしたとさ☆
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/227-8998c53a

1件のトラックバック

[T69] 海老にらまんじゅう えんちゃん仕込み

アジの開きを買うときについでにって感じで何気なく購入したんだけどちぢみっぽくてモチモチしてて美味しい。皆でおいしくいただきましたゴマ油で香りつけてあっという間になくなっちゃいました(^^)ぷりぷりのえびがとても美味しく、一度食べたら他のメーカーの物はいた

2件のコメント

[C984]

仲間いたー!!(・∇・)人(・∇・)ww

ある意味リヒとかタナトスのクエより難しいかも…w
  • 2006-09-11
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C983] ミヨもやった~(;´Д`)

これは・・・どうなのよ・・・w
めっちゃめちゃムズかしかった~ヽ(`Д´)ノ
リアルタイムで、えこたんが困ってるのを知ってたから
その時は、その慌てっぷりにウケてたんだけど
いざ自分もやってみたら、なんじゃこりゃ~でした^^;
ていうか、ミヨも同じ間違いしましたw
トールの所へ行けって言われて、最初の三男の所へw
アフォか!w
  • 2006-09-07
  • ミヨ♪
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

