Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/229-70743df6

-件のトラックバック

-件のコメント

[C990]

とりあえずのぞき小窓に蓋したほうがいいと思う。
  • 2006-09-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C989] ふむ

あんな人きたの初めてだよ~。もぅ来ないでホシィ…。
  • 2006-09-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C988] Σ(´Д`)

新聞のセールスマンって、基本的にガラ悪い人ばっかですからね…。
ウチの辺りを担当している人はごく普通ですが、場所によってはヤ○ザみたいな人がセールスやっていたりで、そういう人にしつこく勧誘されたら、ホント嫌になりますよね…(´・ω・`)
  • 2006-09-21
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

むっかーーーー!!!

タイトル通りむかつくことです(`゚Д゚)

イラつきたくない方は見ない方がいいでっす。


昨日の昼間に新聞勧誘きたんですよ。


うちにはインターホンがないので、誰かが来ると玄関についている小窓から覗いて確認をするのです(・ω・)

そんで、
「新聞屋なんですけど、どっか新聞とってます?」と。

私の場合、めんどいから「今、親いないんでわかんない」という名目を使って追い払うんですヨ。まぁ実際そうだしw
んで、いつも通りにそれを言って断ったんですよ。

そしたら何をとち狂ったか知りませんが、その新聞勧誘のおっちゃんがいきなり言い出したことがさ。



「あー、今裸なのねー」














今思い出してもすーげぇむかつく(#゚Д゚)ザケンナ!!

肩出しの服着てたからそう見えたのかもしれないけどさ!!

だとしても小窓から見える範囲で人の状況判断して、あまつさえそれを言葉にするのはどうかと思うの!!

しかもセクハラ!!普通にセクハラ!!!

もうわけわからないのでそのまま放置して部屋戻りました。
悔しいのかよくわからんけど、なんか泣きたくなりました。

一番悔しいのが新聞の名前言わなかったこと。
もし聞き出せていたらもう電話して文句を言いたかった。


人の休日を1分間でぶち壊しにされたヤな出来事でした。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/229-70743df6

0件のトラックバック

3件のコメント

[C990]

とりあえずのぞき小窓に蓋したほうがいいと思う。
  • 2006-09-25
  • すー
  • URL
  • 編集

[C989] ふむ

あんな人きたの初めてだよ~。もぅ来ないでホシィ…。
  • 2006-09-21
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C988] Σ(´Д`)

新聞のセールスマンって、基本的にガラ悪い人ばっかですからね…。
ウチの辺りを担当している人はごく普通ですが、場所によってはヤ○ザみたいな人がセールスやっていたりで、そういう人にしつこく勧誘されたら、ホント嫌になりますよね…(´・ω・`)
  • 2006-09-21
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

