Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/23-663654fb

-件のトラックバック

[T5] (ノ´▽`*)シークレットバトン

いやーんえっちぃ。 アクセス解析

[T8] 次のバトンが来ましたよ。

またまた某えーこさんのところから怪しげなバトンがやってきました。というか、気になってもらったんだけど^^;その名もシークレットバトン!答えだけが公開される仕組みです。さて、答えていきまし...

-件のコメント

[C99] ☆-(ノ・∇・)八(゚ω゚ )ノ

どんな答えが出てくるか楽しみーw
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C98]

ハーイヾ(・∀・)ノヤリマース!!
なんとなくだけど予想が着くんだがw
  • 2005-10-30
  • 琥劉
  • URL
  • 編集

[C95] とってもとっても

頑張ったでしょ?w
  • 2005-10-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C90] お疲れ様です!

おぬしもなかなかなコト言うのぅ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

秘密なの。

シークレットバトンをあにょからもらいました。
設問が気になってバトンを受け取ったのさ・゚・(つД`)・゚・。
だから頑張って答えますよorz

でも、その前に。
05-10-28_21-47.jpg
ミスドのおもむ器第2弾ゲットしましたっ♪
今回は2つ分集められたんだけど、どっちもサラダボウルにしちゃった~。
他の2つを欲しいと思えなかったから、綺麗にマグカップも合わせてセットになりましたw
パスタ皿は使えるか怪しいし、コップならいっぱいあるし(´▽`)
次回はスケジュール帳なので集めないかも。
だってちびギャラで探したいしっヾ(*'ω'*)ノ"


というわけで、秘密なバトンを答えたいと思います(*ノノ)
設問が見えないシークレットなので、今回は答えだけなのだ。

【Q1】
舐めちゃうかなぁ。あ、でもパクッてくわえるのもやる。

【Q2】
やったことがない(・ω・`;)

【Q3】
飲めないと思うけど飲めって言われたら飲むかも…
でも不味いよね、絶対w

【Q4】
ェー?(。A。)

【Q5】
白くて飲むもの?

【Q6】
Mかな。大きすぎると入りきらないかもだし。

【Q7】
13~17cmぐらい?(適当)

【Q8】
2時間ぐらいじゃないかなー。時間気にせずのんびりなのっていいじゃん?

【Q9】
立たないw気持ちは立つけどね!

【Q10】
答えられないっ(*ノノ)キャ

【Q11】
消す方だけど、明るいままでも有りかなぁ。できれば暗い方が!

【Q12】
両手だと思う。でも時々片手?

【Q13】
洗うっしょ?w

【Q14】
ごめん、わかんない!・゚・(つ▽`)・゚・。


以上、頑張りました!・゚・(つД`)・゚・。
次のバトンは誰かな~。
やってみたい、って人とか設問が気になる人はバトンを受け取ってほしいな?w
むしろ誰か受け取って・゚・(つ▽`)・゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/23-663654fb

2件のトラックバック

[T5] (ノ´▽`*)シークレットバトン

いやーんえっちぃ。 アクセス解析

[T8] 次のバトンが来ましたよ。

またまた某えーこさんのところから怪しげなバトンがやってきました。というか、気になってもらったんだけど^^;その名もシークレットバトン!答えだけが公開される仕組みです。さて、答えていきまし...

4件のコメント

[C99] ☆-(ノ・∇・)八(゚ω゚ )ノ

どんな答えが出てくるか楽しみーw
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C98]

ハーイヾ(・∀・)ノヤリマース!!
なんとなくだけど予想が着くんだがw
  • 2005-10-30
  • 琥劉
  • URL
  • 編集

[C95] とってもとっても

頑張ったでしょ?w
  • 2005-10-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C90] お疲れ様です!

おぬしもなかなかなコト言うのぅ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

