Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/233-9194c883

-件のトラックバック

-件のコメント

[C993]

ほっほっほ(・∇・)トウゼン
  • 2006-10-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C992]

やな予感がしたらこっちにorz
  • 2006-10-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ご指名いただいた。

やばぃなんか最近遊びすぎだ!!

最近わかった事。

仕事がやる気ないと「やらなきゃならない」事に い つ も 以 上 に 尚 更 頭も手もまわらなぃらしい。


ダメぽorz



気分転換かねて、灰ちゃんより頂いたバトンを消化しようと思います。



★貰った『指定』を『』の中に入れて答えること。
★また、廻す時、その人に指定すること。
★灰ちゃんからの指定は『ラグナロクオンライン』


★最近思う『ラグナロク』
なんだかんだと面白いと思えてます。
idun復帰してセージの発光目指し水面下行動中。
蜃気楼イベントは結構楽しい(・▽・)b


★直感的『ラグナロク』
レベル上げもうちょい楽にしてくださいorz


★この世に『ラグナロク』がなかったら??
他のゲームにハマってそうです。
あとは今の仲間に会えなかった事が淋しいかな。


◆次に廻す??人(指定付きで)
あにょ(みきとあーちゃん)
トムたん(スイカ帽子)
さやかん(ARIA)
あいさん(編み物)

やる気あったら頑張ってねぃ☆
てなわけでバイトだるーぃ なバイト中デシタ。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/233-9194c883

0件のトラックバック

2件のコメント

[C993]

ほっほっほ(・∇・)トウゼン
  • 2006-10-07
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C992]

やな予感がしたらこっちにorz
  • 2006-10-07
  • あにょ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

