Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/234-a1eff79d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

う~む…

だいぶ前に「退職届出してくる」って日記に書きましたが、実はマジで出したのに受理されなくって今に至ってますヨ(´-`)y-oΟ

それから2ヶ月経ったけど、辞めたい気持ちのがまだ強い…というかなんかそれの影響で体調崩しそう(苦笑
つかもう崩し始めてるのかなw

ちょっとどうにかしないと前の就職の時の二の舞になりそうで微妙な日々を送ってる私ですが、皆様如何お過ごしでしょうか?(ここまで挨拶 ぇ


まぁそんなわけで、今日マネージャーと話をしたらどうも向こうは私が辞めるとはいっこうに思ってないっぽぃような反応。




「やっぱり辞めます」ってまだ言ってないんだけどネ?w

マネージャーに直談判再び!って思ってたんだけど
時間なくて言えなかったのよう(ノ□`)w


それのせいもあって昨日はちょいっとばかしBMさんとトムたんに愚痴を吐かせて頂きました。おかげで少し気分が楽になったんですヨ。
ここでお礼を失礼しまし!ありがと~(ノ▽`*)


BMさんはここ見てるか知らないけど(・∀・)


ま、愚痴は書けば書くほど出てくるのでほどほどに。




昨日はトムたんBMさんリムをパンヤに引っ張ってみましたヨ。
ふきやるくさんも加わってさぁ対戦!って人数超過してるからできないじゃん(゚Д゚)!
ってな事になったりならなかったり?w

なんかパンヤって思ってたよりおもしろくて普通にハマってます。
みんなもやろ~!私がお相手するよ!!

下手ダケド。




あと、腱鞘炎の影響で今月来月と収入少ないのに散財しなくてはならんものが多すぎてちょっと貧困(つдと)
予定が立ってるモノだけでも映画行くし、ディズニー行くしカラオケも行きたいし、11月にはSoundHorizonのCD買うし、あと去年の冬にジーパン破いたとかで服買い足さないとやばいし……。
ぁ、あと支払いもアルナ。

しばらくパンヤやROとか、ある程度決まった金額で遊ぶものをメインにしてお金を節約しないとやばそうですorz


座りすぎで腰が痛くならないように気をつけつつ、漫画はいつも通りに散財すると思われる今日このごろデシタw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/234-a1eff79d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

