Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/236-c5eb0608

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やばひ

なんか今日久しぶりに忙しかった!


バイトがね?(・∀・)


でも不思議なことに、忙しい方が返って燃えて楽しんでる自分がいたりシマスw

しかも週末は商品の入荷や週間報告とかあって、いつもと違う作業が実は満載!!ヽ(´▽`)ノ

これがまた楽しかったりww



…私ってホント、刺激ないと駄目人間orz

ちょこっとでもいいからいつもとやる事違うと気分転換になるから楽しいんですよ!
同じ事の繰り返しでも、その中でもなんかしらその日その日にやる事あったりすると楽しいし。

あと最近あれだね!
お掃除しないと埃積もり始めててヤベェ(゚д゚;)

あ、バイト先がね?w


私が行ってるバイト先って何故か誰も掃除しない……。
店内はする人もいるんだけど、肝心の商品の掃除をしてないっぽいんですよねー(´・ω・`;)

私がお掃除して次に掃除する時までに時間が開いてると、自分以外の人が掃除してるとは思えないぐらい埃が積もってたり(´・ω・n)

大丈夫かな、この店……w




そういや、パンヤがいつの間にかビギナーになりましたよ!!
脱!ルーキー!!ヾ(゚ω゚)ノ゛


…正確度落ちたorz
でもグレードアップで挽回してみた!
うん、どうにかなりそうです。
最近楽しくて仕方ないので、パンヤで遊んでる比率高いデスヨw

姉ちゃーんパンヤやろぅよー(・∇・)♪

みんなは前回誘ったからイイノダ(何


ROはchaosのアコが60になりましたー。
STRを上げつつサンドメン行ったり葉っぱ猫行ったり放浪したり、と遊んでます。
回復剤がいいのないかなーと悩みながら画策中かなw

idunではセージが82に。ようやくINTカンストw
実はステータスカンストするの初めて(・∇・)
chaosのローグが先だと思っていただけに自分でも意外w
そんでもってひたすら監獄監獄ー(´▽`)
時計3Fより楽しいし、経験値の上がりが早いので当分はここで稼げそう。
でも、監獄の経験値が寂しくなる頃には次のダンジョンがないという切なさ(ノ▽`)ww

セージのソロ狩り場募集!!w

SSは撮ってないので割愛。
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/236-c5eb0608

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

