Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/237-0bfaeaef

-件のトラックバック

-件のコメント

[C995]

うふふふふふふふふふ(・∀・)
  • 2006-10-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C994]

す、スロットがあって良かったね!(;つД`)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

みらーじゅみらーじゅっ

バイト先で年賀状展開が始まりましたー。

はんこ押したりチラシ折ったりとなんか腱鞘炎が悪化しそうな気がします!
いくつか折り込みやっただけでちょっと手が痛くなってきた今日この頃、やっぱ過度期入る前にどうにかしないとヤバそうです(´・ω・`)
皆様如何お過ごしでしょうか。(挨拶 ぇ



ROの蜃気楼が終わりましたねー。

idunばっかりだったので、最後の最後にchaosのアコで行きましたよ!
20061017013235.jpg

なにこの人数www


レベルは41~60で、参戦した人がみんなこの階初めてとかいう素敵な5人デスヨ!

どうにかなるかなぁ、と思ったら1Fで全滅ヾノ;´Д`)

数の暴力には勝てませんww
本来なら20倍の人数でクリアしていくんだから、仕方ないかーって感じでしたw


そんでバイト終わって、idunで最後の深夜の部に間に合うかと思いきや間に合わず(ノ▽`)アチャー

でもポイントが300溜まっていたので紫と交換!!
20061017013314.jpg


RO始めて以来2個目の紫!!



ぱかーん!!














服!!Σ(゚Д゚)


















20061017013410.jpg




































(つдと)





ろ、露店しても売れるのだろうか…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/237-0bfaeaef

0件のトラックバック

2件のコメント

[C995]

うふふふふふふふふふ(・∀・)
  • 2006-10-17
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C994]

す、スロットがあって良かったね!(;つД`)ノ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

