Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/238-609d3946

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ドラキュラ様とバンパイア?

昨日1日遊んだせいか今日は激しくのんびりデス。

と言ってもさっきまで連れとパンヤってました。
18Hでまわったからさすがに疲れたりして(´ω`)


そんなわけで行って参りましたよはっぴーはろうぃーん!!
20061019004252.jpg

コチラ今年のゲートでございます(・∇・)r

私と連れで行くことが恒例になりつつあるディズニーランドのハロウィーン。
今回で3回目かなー?
楽しい楽しいイベントでございますだよ。


今日は特に何もネェだろうなーって思ってたら意外に混んでましたorz
専門学生っぽぃのと中高生の修学旅行っぽぃのがいたし、激しくカップルが多かった(´Д`;)


ちょっと予想外な混み具合だったので今日はまったり行こうかーっという暗黙の了解のような雰囲気に。


まずはパイレーツオブカリビアンへ。


連れがこれを乗らないとランドに来た気がしない、といつもながらの台詞を言ってました(´▽`)w

連れはいつも右回りなもんだらか、そう感じるんだとかー。

こういう観賞系のアトラクションはいつの間にかアイテムが増えていたりするので、前に来たときと変わってるところないかなーとか見ながら楽しむのがポイントですかね(´ω`)


んで降りた早々にご飯。
連れが朝ご飯食べてなかったそうで、私もお腹空いてきてたんでまーいいかっとグランマ・サラへ。
今回のスペシャルセットは今まで食べた中で一番おいしかったかも。
20061019005535.jpg
コーンスープかサラダ、オムライス、チキンのオーブン焼きデミグラスソースとデザートにキャラメルクリームケーキにドリンクっていうセットですな。


全体的にまろやかさが出てました。

オムライスにカボチャが少し入っていてまろやか。
鶏肉は柔らかく焼いてあったので食べやすくデミグラソースとも合ってとってもグー♪(*´▽`)b
ケーキも今まで食べた中で一番おいしかったなーって感じ。
キャラメルクリームがやっぱりまろやか。

我が儘言えばコーンスープをもうちょい濃いめにしてほしかったなーってぐらい?


そんで食べて一息ついてホーンテッドマンションに向かったら、90分待ちだったのでファストパス取って連れの頼まれお買い物へ。


買い物をつきあってその後は今回のステージのシンデレラ城の前のチケット抽選へ!!
あの部分は抽選なので当たらないと入れマセン。












はぃハズレ(ノ▽`)



やっぱ前回のはまぐれすぎましたw


あと人も多かったから尚更なのかなーって気もする。



ま、仕方ないやねーってことで諦め。



そんでバズ・ライトイヤーのファストパス取って
ミクロアドベンチャーへ。

実はミクロアドベンチャー初めてw
3D用のメガネかけて見るヤツで、観客(自分達)が小さくなってしまうという体験観賞ものー。

中身は結構迫力あって楽しめましたw
最後の演出が人によっては不快感煽りそうだったのがちょとアレだったのでそこだけは微妙。
でも次行くとそこまで驚かないような気が(´・ω・`)

けど、アトラクションの説明&紹介しているキャストのお兄さんが壇上から転けて落ちたりするという貴重なシーンを見られて面白かったのでヨシw


お次にパレード。
ハロウィーン仕様のパレードだったので写真撮りまくって満足(n´▽`*)
なんか今回は踊ってるキャストの方々の衣装がセクシーなの多かったデス。
基本足出しで場合によっては……(ゴホゴホ


ドナルドの髪型がオールバックの黒い髪をつけていてドラキュラの衣装なのが結構かわぃかったー♪


見終わった後はスペース・マウンテンのファストパスをとってスプラッシュマウンテンへ並びに。

70分待ちだったのでのんびりダベりながら待ちました。


相変わらずの直落下で死ねました(ノ▽`)
楽しいけどあれだけは始まるまでの恐怖がキツイ…w



そんでビッグサンダーマウンテンのファストパスをとってからお買い物へー。
おみやげ今回は控えめにお菓子ばっかりですw
予算なかったもんでっorz

そうそう、初めてランドからお手紙書きました!
園内にあるポストに入れるとランドのスタンプ押してもらえるってヤツ。
なんかちょっと書いてるの楽しくて良かったデスヨ。

そんでシンデレラ城の前にあるモチーフ系を撮りに。
去年と同様ドナルドを始めみんなの顔のカボチャがあったのでいくつかパシャパシャ。
20061019005724.jpg

↑その一つのドナルドでぃす。



その後はホーンテッド、スペース・マウンテン、バズ・ライトイヤー、ビッグサンダーマウンテンとファストパス取ったものを全部行って最後にカートに乗って終了ー。


今回は激しくまったりモード全開デシタ。



んで、帰りに電車の中で缶詰喰らいましたorz

踏切の所に障害物が散乱していたらしくてそれの撤去で45分遅れとか。



それでどっと疲れが出てキツかったです…(つдと)


でもランドは楽しかったのでやっぱりまた行きたいです♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/238-609d3946

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

