Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/24-ef354018

-件のトラックバック

-件のコメント

[C115] ソラ!

イラッシャイマセ★
診断はみんないろいろなのね~。
ちょっとおもしろいヾ(゚ω゚)ノ"

あにょ
そんなおいしそうなものは買ってレポしなさいっヽ(`Д´*)ノ
  • 2005-10-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C112] まっちゃ

岐阜の道の駅に売ってた
抹茶豆乳プリンは絶品だったぞ。

試食貰っただけで買ってないけどw(・∀・)r

[C110]

初めてぶろぐきたよ~。
診断やったっけねぇ男60の女40だったさ。
そんでもって、
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。
ですってさ。
友達に教えないと・・・
  • 2005-10-30
  • そら
  • URL
  • 編集

[C109] 抹茶は

お茶の抹茶は苦手だ(´ρ`)
加工品の抹茶は好きだけど…w

ふきーの場合は抹茶に限らず和モノは好きでしょー?w

お嬢★
イラッサリマセッヾ(゚ω゚)ノ"
おかーさんが買ってきてくれたのだからよくわかんない(笑)
しかも半額っ!(゚д゚*)
実は初来店?(・∀・)アリガトー♪

ちゃたねーさんっ
も、イラッサリマセッヾ(゚ω゚)ノ"
初来店かしら…?wありがとー♪
コンビニじゃなくてスーパーでも売ってるかもしんないっ(・∀・)b
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C106]

おいしそー!!
ジュルリ(´¬`*)
コンビニで探してきます!!
  • 2005-10-30
  • ちゃた
  • URL
  • 編集

[C105]

それ食べたことあるーw
テレビチャ●ピオンの優勝者が作った~ってやつだよね?w
私も抹茶好きだけど、もう一度食べたいとは思わなかったなぁ(;´Д`A``

あと診断やってみた(*ノノ)
  • 2005-10-30
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C104]

抹茶系大好きですよ!
食ってみてーなぁw
診断面白そうなのでやっちゃいましたw
  • 2005-10-30
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

男っぽい?女っぽい?

昨日書き忘れたおやつ!(・∇・)
と言っても夕飯の後にですがw
05-10-29_00-20.jpg
とろふわ抹茶プリンというプリン。

なんというか……w
ものは黒ごまプリンとかそういう類に近いプリンで、抹茶アイスのぬるいのを食べてるような感覚に近い?w
口の中には抹茶!って感じがものすごおーく広がるw
おいしいんだけど、不思議な感じなプリンですたw


そして、本題~ヾ(・ω・)ノ"
あいさんトムたんの所にあった、『男脳女脳診断』というのをやってみますた。

――結果――
あなたのポイントは 10ポイントです。 (男脳度数:45%/女脳度数:55%)
――オーバーラップ――
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

だ、そうな。
オーバーラップがトムたんと同じっぽ?
というか、身体と脳の性別がかなーり逆な人っているのかなぁ?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/24-ef354018

0件のトラックバック

7件のコメント

[C115] ソラ!

イラッシャイマセ★
診断はみんないろいろなのね~。
ちょっとおもしろいヾ(゚ω゚)ノ"

あにょ
そんなおいしそうなものは買ってレポしなさいっヽ(`Д´*)ノ
  • 2005-10-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C112] まっちゃ

岐阜の道の駅に売ってた
抹茶豆乳プリンは絶品だったぞ。

試食貰っただけで買ってないけどw(・∀・)r

[C110]

初めてぶろぐきたよ~。
診断やったっけねぇ男60の女40だったさ。
そんでもって、
あなたは、標準的な男性脳の持ち主ですが、同時に女性的な面も、いくらか持ち合わせています。どちらかというと何かに挑戦するのが好きで、空間能力や論理的な考え方を使う分野で力を発揮できます。比較的に人との対話を重視し、仕事面ではチームの取りまとめをすることに適しています、努力次第で、女性的な考え方や感情なども得られます。
ですってさ。
友達に教えないと・・・
  • 2005-10-30
  • そら
  • URL
  • 編集

[C109] 抹茶は

お茶の抹茶は苦手だ(´ρ`)
加工品の抹茶は好きだけど…w

ふきーの場合は抹茶に限らず和モノは好きでしょー?w

お嬢★
イラッサリマセッヾ(゚ω゚)ノ"
おかーさんが買ってきてくれたのだからよくわかんない(笑)
しかも半額っ!(゚д゚*)
実は初来店?(・∀・)アリガトー♪

ちゃたねーさんっ
も、イラッサリマセッヾ(゚ω゚)ノ"
初来店かしら…?wありがとー♪
コンビニじゃなくてスーパーでも売ってるかもしんないっ(・∀・)b
  • 2005-10-30
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C106]

おいしそー!!
ジュルリ(´¬`*)
コンビニで探してきます!!
  • 2005-10-30
  • ちゃた
  • URL
  • 編集

[C105]

それ食べたことあるーw
テレビチャ●ピオンの優勝者が作った~ってやつだよね?w
私も抹茶好きだけど、もう一度食べたいとは思わなかったなぁ(;´Д`A``

あと診断やってみた(*ノノ)
  • 2005-10-30
  • ドウカ
  • URL
  • 編集

[C104]

抹茶系大好きですよ!
食ってみてーなぁw
診断面白そうなのでやっちゃいましたw
  • 2005-10-30
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

