Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/240-7cf96098

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

適当と書いて駄文と読む?

休みの日が続くとネタがありませぬ!(・∀・)
せっかくの休みなんだから、と遊びに行きたい反面金がないのであんまり遊びにも行けません(つдと)
来月も今月に続いて収入が少ないので自粛するばかりでさーみしーw
映画とカラオケぐらいには行けるとイイナw


ていうかブログもちゃんと管理せねばw

こっからは駄文ナリヨ。



最近の自分のテンションが、いろんな意味で左右されてるなーとか思いました。
嬉しいこともあるし、悲しいこともあるし、でも嬉しいのに悲しかったり、悲しいのに嬉しかったりもする。

でも気持ちを引きずられるのは悲しい事の方で。

些細な事だと思っていた事が、自分の中では存在が大きかったと思い知らされたり。
逆に大事だと思っていたものが直面したらそうでもなかったり。


何かが起きると面白いぐらい揺れてたりして。
胸の辺りがザワつき始めて、引きずられすぎると落ち込んでしまったり。



どうしたもんか。


でも、某晃さんの台詞で

「人は自分自身で嫌なことを何倍も重くしているんだ。

いいことも悪いこともあたりまえにしないで

どっちもしっかり受け止めていかなきゃな」





その通りですよね。

秤にかけたら、本当はいいことのがとっても大きい事なのかもしれない。

かけられるもんじゃないけどw


受け止められるようになりたいと思う。


自信はかなりないけどねヾノ´Д`;)w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/240-7cf96098

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

