Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/242-53cffbbc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

わひゃー(≧∇≦)

先日の雨のせいでおっそろしく寒くなって厚手のパジャマを出してみた今日この頃、皆様ご機嫌いかがでしょうか(・ω・)ノ


パンヤクラブが作成2日目にして承認とれたーw
入ってくれたみんなありがとうです♪
クラブ対抗戦とかトーナメントもやってみたいと思うのでこれからもご協力よろしくーヾ(*'∇')ノ゛


しかしホントにさむーい。10月とは思えない寒さ。
時期的には秋雨のハズなのにもう少し気温が低かったら雪でも降るんじゃなかろうかって錯覚したぐらいデスヨ。

紅葉もこれからなのに、秋はどこへ…?



ROはついにフィゲル&新職業実装のようですね。

特殊1次で経験値とかマゾいのに、強さはそこまで期待していたものではなぃんだとか?(・ω・)


そんな中相変わらずの監獄日和な狩りしてますw

セージは83になりマシタ。
1日1時間以上の狩りをしていても、時給が4~500kしか出せないので道のりが遠いですorz

時計3にも行ってどっちが効率いいかとか模索しないといけないかもしれなぃのカモ?(n・ω・`)



パンヤが楽しくて仕方ないので、浮気しすぎないように気をつけつつも、ROもどっちも頑張りたいと思います(`・ω・´)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/242-53cffbbc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

