Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/243-01915684

-件のトラックバック

-件のコメント

[C997]

重たいので軽やかにあしらうのをオススメします。w
  • 2006-10-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C996]

なんともいえない重たいバトンですなっ(゚∀;;;;;
ありがたく頂きますよ。w
  • 2006-10-27
  • 灰空
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Marriage?

パンヤで鯖落ちフリーズでリタイア率が2%超えました(´・ω・`))カックシ

せっかくついた羽も来週には消えてしまいそうです。
どうしたものか…

ガチャPPが再実装されましーた。
とりあえず100回弱まわしてみたけどレアのレの字もかすりもしなく、PPだけ無駄に消費する結果にw
レアほしいーw

気分転換兼ねてリムより投げられたバトンでもも。



【結婚バトン】

★あなたは今何歳?また何歳で結婚したい?

21歳。 年齢的な願望はないじぇ


★どんな風にプロポーズしたい?されたい?

されてはみたぃ。でも具体例はサッパリ(・∇・)
Σ(・ω・。))ドキンコ! みたいな気分にしてもらえたら面白そう?w


★結婚式はあげたい?yesの人はどんな結婚式にしたい??

最低ラインが100万とか聞いたことあるんで現実的に無理じゃなかろうかと(・ω・)?


★新婚旅行はどこ行きたい?

特別な感じじゃなくていいから、新婚だけじゃなくて旅行とかお出かけはしたいなー?


★結婚するのに理想の人は??

考えたこともない(・∇・)
好きになれた人と一緒になれたらいいなーって思えたらいいんじゃないかしら?


★理想の夫婦生活は??

営み?生活?ドッチ?(・∀・)


★子供は何人欲しい?

欲しくなったらで(・ω・)ノ


★理想の結婚生活は?

無気力な私がちゃんと活動的になれる?w
まず無理だと思うケド(・∀・)


★マイホームを建てることになりました。どんなところがいい??

緑いっぱぃな地域。ご近所づきあいがウザくない所?w
できれば駅近(・∀・)


★結婚生活20年目、相手に浮気されたらどうする??

そのときになってみないとわかんねw


★離婚ってどう思う??

した方がいいのならしていいと思う。
無理に続けてるだけとかはお互いに何も実らないし、そんな不毛なモノは疲れそうだから。


★夫婦円満に不可欠なものは??

言葉や気持ちの確認、連れ添って行くための気遣いとか思いやりとか?
ごめ、わかんねw


★あなたにとって結婚とは?

本当に好きな人と一緒になれたらいいですな。


★いい結婚をしそうな人5人にまわそう

さやかん
灰ちゃん
倫音ねーさん
ちゃた姉さん
せっつん

理由は特にない!(・∀・)
ってわけでやる気になったら頑張ってみてねーw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/243-01915684

0件のトラックバック

2件のコメント

[C997]

重たいので軽やかにあしらうのをオススメします。w
  • 2006-10-27
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C996]

なんともいえない重たいバトンですなっ(゚∀;;;;;
ありがたく頂きますよ。w
  • 2006-10-27
  • 灰空
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

