Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/244-620e1e16

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

沈んで登るために。

先週末で激しく仕事のミスして凹んだ今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(´・ω・`)ノ

前回伝えたミスの他に、更にミスをしましたよ。
今回のは私のせい。

でも、今回も私のせいだけじゃなぃんデス(;´Д`)
店長の管理ミスが発端で私がやっちゃったって結果かなぁ。


前回と今回の一連の事で、店長の信用は消えたw
もう信じるもんか(`□´)=3



と、そんなすっごぃ凹みモードな所にパンヤもできなくなるという切ない事態が被りました(ノ□`)


ゲームは起動してもコースに出るとどっかの途中でフリーズ。
何が原因かと探しても見つからず、もう再インストールしかないと思ったその時!

パソのファンの部分に紙くずが!(゚д゚)!?


熱暴走してたっぽぃーlol


当分は蓋開けて風を当てて様子を見ることにシマス。
今の所フリーズなしで無事完走中。
それでも前よりはカクカクしやすい気がするのが怖い所。

トムたんミヨたんを始めとして、原因究明や実験につきあってくれた皆様ありがとぅ~。
ご迷惑をおかけしましたorz


そんで、今日のバイトで始末書を書いてミスの後始末は終了。
その帰り際に偶然、連れの朗報を聞いてテンションちょこっと上昇したりw

某人よありがとう(ノ∇`)


来月(11月)はシフトも少ないことだし、ついでにかけもちでなんか仕事も探そうかなー。
年賀状の繁忙期終わったら今の所辞めたいから丁度いいかもっ


それからそれからっ。

k-やん先生からはらこめしを頂きました!
20061031043239.jpg

すーごいおいしかった!!(≧∇≦)v
後引く後引くって感じで病みつきになりそぅw
また食べられる機会があったら是非とも食べたいー!!


とかそんな週末&明けデシタ。




では気を取り直して!

久しぶりのシークレットバトンを消化しますぜ!(`・ω・´)


1.15歳の時かな?あ、でも高校生ね!w相手はナイショ。

2.そういう雰囲気になった時とか?

3.相手とか場合とかにもよるようなーw
  でも自分からは無理w

4.ふざけてなら?w

5.自分超頑張った!ってのならあるw最高かどうかはシラネw
  もちろん秘密(・∇・)

6.好きでもない人と、とか?

7.浅めのが好き(*ノωノ)

8.ご無沙汰(*ノノ)

9.いや別にw

10.そりゃあなt(ry

11.相手によってはするー。

12.ハグだけでいいっすw

13.えぇーと、いないw

14.幸せになれたりするもの?

15.ていうかしない方が寂しいってw

16.モチロン後者のが好き(*ノωノ)



想像つくようなつかないような答えばっかだw

気になった人はメッセージなりメッセなりで言ってネー★




姉ちゃんお誕生日おっめでとーー!ヾ(*'∇'*)ノ゛
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/244-620e1e16

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

