Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/245-a6836833

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ひつじーズ始動!!

パニャのランクが今にもミヨたんに追いつかれそうでガクブルな今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか(・∇・)r

昨日(土曜)の夜からひつじ集会を始めてみました!(*ノωノ)

正式に決まったのは前日にも関わらず思っていたより集まってくれたので嬉しい限りデス。

ちなみに↓は大会参加メンツ名前ナシ(・∇・)
ランクで誰か察してくださいww
20061105223404.jpg



一人マークが違いますが、身内なので気にしません!(`・ω・´)
ひつじじゃなきゃ参加できない、とかそんな狭いこと考えてないので飛び入り参加も歓迎★
ってわけでみんなも来てねー(宣伝 ぁ


成績は……w
wizwiz初まわりで+5。
その次にセピア行ったんですが、自分のスコア更新余裕なイイ調子の時に鯖キャン喰らいました(つдと)
だってトップだったし!!
もう悔しいので不貞寝w

そうそう、ジュニアに昇格しましたー!(≧∇≦)
1ヶ月でルーキーD(E?)からジュニアEはやりすぎカシラw

これで念願の悪魔の翼ゲット!ヾ(*'∇')ノ゛
20061105223312.jpg



でも私がクーに着せたい衣装はシニアにならないと着れません…orz

なれるのはいつやらw




そしてROのセージは84になったので、またちまちま時計で狩りしてます。
監獄はジョンダが使えないため行く気がしないのでアラームばっかり相手にしてる毎日w
気が付くとセージ以外狩りしてない(・∇・;)
もうちょいchaosにも顔出します…w



そんでもってお仕事の話。

さすがに11月に入ったので繁忙期になりましたねー。

今日も朝から時間との戦いw
前日の子が翌日朝仕上がりの受け付けを6件も受けていて大あわてデスヨ(ノ∇`;)
しかも全部開店から1時間半後に仕上がりにしてあって、更に開店したらお客さんぽんぽん来て……


終わるかっつーの(;ノ`A')ノ⌒゚



思いっきり時間が間に合ってませんでしたorz

でも、お客さんが誰も時間通りに来なかったの!
だから見た目には全部間に合ったのでヨシとシマスw


今年は業者に委託受け付け以外に、店内仕上げの年賀状もやるようになったので結構必死ですw
価格設定が細かくて間違えそうになったり、年賀状の立て替えハガキ代をもらい忘れそうになったり、危険がいっぱい★


問題起こさないとイイナァ…w


忙しい分仕事は充実してるけど、忙しくなるにつれておかしな人は比例して増えるので面倒事をなるべく避けつつ頑張りたいと思います(´・ω・`)


仕事のメリハリある方が楽しいなー、やっぱり…。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/245-a6836833

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

