Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/246-b30de02a

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

捻挫の原因は腕……。

昨日まで連休の人々を尻目に明日からステキ4連休★な今日この頃。皆様如何お過ごしでしょうか(・∇・)ノ

そう、4連休なんです!(≧∇≦)

明後日からはちょっくら伊東の方へ呆けに行ってきますっ
うん、マジで呆けてると思う(´∇`)
観光とか旅行って言うより、お泊まりなんですw

まぁー、前回のとは違うと思うので、楽しんできます♪


サテ。
今日は久しぶりに母上と整体行ってきましたー。
昔からなじみの所で、しっかり覚えていてくれましたw
腱鞘炎と捻挫もどきが未だに治っていなかったし、肩こり首こり酷いし、おか~ちゃはおか~ちゃで身体アチコチ痛がってたしw

そしたら腕がパンッパンに張ってました(:´Д`)
もう軽く触られるだけで痛かったのが、ぐ~~~って押してやっと痛くなるぐらいに復活!
慢性的になりかかってるらしいので、また来週行ってほぐしてもらうっぽぃ(ノ∇`;)

腱鞘炎と肩こり首こりもコレが原因だったみたいで、痛みもかなり和らぎましたw
そうそう、足の痛みもちょっと和らいだんですよ!
捻挫もどきの方の原因の一つになってたっぽぃw

やっばいなぁ、これw

だから次回は足をメインでやってもらいたいかもー(´∇`*)



その後は帰りにちょこっとご飯食べがてらお買い物へ~。


こっちも超久しぶり、に指輪買っちゃった(*ノωノ)エヘw

だって半額セールやってたんだもん!!w
2コで2100円で買えました★

1コはペリドットとアメジストがちっちゃぃポイントになってる細身のリング。
もう1コは鍵穴マークとこっちもアメジストがポイントの鍵がくっついてるちょい幅有りリング♪
鍵穴の方はピンキーにして、ペリドットの方は薬指に♪

…もちろん右手w

ペリドットの色がすごい気に入っちゃったんだもんっw
かわぅぃし、バイト先には1こならつけて行ってOKなのでどっちかをつけて行きたいと思います♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/246-b30de02a

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

