Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/249-5e835e6b

-件のトラックバック

-件のコメント

[C999]

富士山はいつ見ても綺麗だよねー♪
実は今部屋の窓から見えるのダッ(>∇<)
…もう暗くて見えないけどw

高度からするに飛行機かしら…?
乗ったことないんだよねw
私も明後日にまた通過するよー!会えるかもねっ(ぇ
  • 2006-11-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C998]

電車で旅かー いいよね、窓を覗くごとに違う景色が見えてさ=o=
俺も明後日に富士山通過するんですよ!高度ウン十メートルとかだけど・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

車窓からっ★

20061108123641
はぃっ ただいま伊東に向かっておりますっ(>∇<)

東京から東海道線で終点までのんびり旅~!

久しぶりの海を見て癒されながら、富士山をパシャリ〓〓
その中でも上手く撮れたのがあったので載せてみたっ☆

埼玉に住んでると海は珍しいんですよっw

富士山も富士山でもーのすごい久しぶりに見たー♪
何回も名古屋に行ってるけど道中はいつも寝てるので見てませんw
だからちゃんと見たのは中学の修学旅行以来かも…?(・∇・)

ただいま湯河原。もう少しで電車の旅路往路はおしまいっ
初島を見ながら残り後少しの海を眺めて楽しんでおきます♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/249-5e835e6b

0件のトラックバック

2件のコメント

[C999]

富士山はいつ見ても綺麗だよねー♪
実は今部屋の窓から見えるのダッ(>∇<)
…もう暗くて見えないけどw

高度からするに飛行機かしら…?
乗ったことないんだよねw
私も明後日にまた通過するよー!会えるかもねっ(ぇ
  • 2006-11-08
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C998]

電車で旅かー いいよね、窓を覗くごとに違う景色が見えてさ=o=
俺も明後日に富士山通過するんですよ!高度ウン十メートルとかだけど・・

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

