Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/25-fad97959

-件のトラックバック

-件のコメント

[C119] だって

ふきー
夜更かし好きだもんー・゚・(つД`)・゚・。
ROで言うなら、時間遅い方が狩り楽だしさー。
みんないなくなるけど(・ω・`)

おかさま
そだねー。
ちゃんと頑張って起きるようにします。
早寝早起きっ(`・ω・´)ゞ

…朝番の日だけね(・∀・)
  • 2005-10-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C118] 自分で起きてね

おかさまは知らないよー
まぁ、あにょんよりはマシだけど今はえこも起きないもんね。
ガンバo(^-^)o
  • 2005-10-31
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C117]

夜更かしはあんましないほうがいいしちょうどよかったのでは?w
最近風邪ひいてる人よくみるし早寝早起きで風邪ひかないようしとこう!w
  • 2005-10-31
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C116] ・゚・(つД`)・゚・。

頑張るヨ・゚・(つД`)・゚・。
  • 2005-10-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C113] あらら

健全生活ダネw

一の市がんばってらー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

早寝早起き!

…は、できない子です。
だって夜更かし好きだからっ♪(>ω<)イヒッ
でも夜更かし控えめにしないといけなくなりました(・ω・`)ちぇ
11月からシフトの都合で夜番だけじゃなくなることに。
平日はお休みと夜番と昼番に。
土日は朝だったり昼だったり夜だったり、果ては朝昼だったり昼夜だったり。
でも今月と違ってお休みが10日確保できたからいいのっ!
…にも関わらず働いてる時間数は増えたような(゚д゚)アレェ?

というわけで、1日を始めとして朝番を覚えるために何日か研修がてら平日の朝に入るの。
普通なら9:30出勤なところに、「1日は早出だから気を付けてね。」とか言われちゃった・゚・(つД`)・゚・。
起きれるかな…頑張らないと…。
11月中は疲れそうでちょっと怖ひ。
でも頑張るヨ、うん。

追伸。UVERworldが2ndお目見えした。
手に入れたので聞きまくりな今日この頃ヾ(゚ω゚)ノ"
ヴォーカルの声が好きです。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/25-fad97959

0件のトラックバック

5件のコメント

[C119] だって

ふきー
夜更かし好きだもんー・゚・(つД`)・゚・。
ROで言うなら、時間遅い方が狩り楽だしさー。
みんないなくなるけど(・ω・`)

おかさま
そだねー。
ちゃんと頑張って起きるようにします。
早寝早起きっ(`・ω・´)ゞ

…朝番の日だけね(・∀・)
  • 2005-10-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C118] 自分で起きてね

おかさまは知らないよー
まぁ、あにょんよりはマシだけど今はえこも起きないもんね。
ガンバo(^-^)o
  • 2005-10-31
  • おかさま
  • URL
  • 編集

[C117]

夜更かしはあんましないほうがいいしちょうどよかったのでは?w
最近風邪ひいてる人よくみるし早寝早起きで風邪ひかないようしとこう!w
  • 2005-10-31
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C116] ・゚・(つД`)・゚・。

頑張るヨ・゚・(つД`)・゚・。
  • 2005-10-31
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C113] あらら

健全生活ダネw

一の市がんばってらー

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

