Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/250-76e521cd

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

伊東海岸→一碧湖

20061108213926
13時過ぎに駅に着きましたよっ

そっからはお昼を食べて海岸へ。
超久しぶりの海を体感してきた!!
潮騒とか聞けてリラクゼーションばっちりですよ!最高!!ヽ(´∇`)ノ

何故か魚が打ち上げられてたりしてびっくりしたけど(´・ω・`)

気を取り直して砂浜を歩いてみてまったり~~。
堤防の所まで行ってまたぼへーってしてみたり。
…癒されながらのんびりしてたら、気がつけば30分以上経ってましたw

そっからは買い物をしてからバスで泊まる所へ。
貸し別荘のマンション版な所で、2LDKで普通に住める場所なのデス。
要するにのんびりしに来たんですw
でも温泉とプール付き(*ノノ)

一碧湖という湖の目の前、窓からは富士山が見えるというとっても素敵な所!(´∇`*)

夕方でも綺麗に見えて感動でした!!

明日も晴れてたら朝から富士山拝めるらしいので今から楽しみです♪

そして疲れたので今日はもぅ就寝。
おやすみなさ~い。

写真は部屋の中から見える富士山でぃす☆
夕方に着いたのでちょっとオレンジがかってマス。
横になってたらそこは仕様だからお許しを(笑)

他にもあるけど1枚しか載せられないのでこれだけでっ(;´Д`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/250-76e521cd

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

