Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/251-b289666b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

光流れる空と線

なんだかんだと伊東は楽しんできました!
とりあえず2日目と3日目を熱も冷めてから書いてる時点でダメポとか言われそうですがw

一応書いてみるっ

え~っと、とりあえず初日に酒盛りしつつ鉄板焼き。
母上がちょー飲みまくりで当然の如くよっぱら~ぃにw

ハメ外して飲んだの久しぶりだったもんね。

そんで寝て起きたら9時過ぎだったのかな?
朝は昨日の残りもの+トーストでがっつりご飯してその後まったり。
持ってきてたパズルしたりだら~ってしたりw

途中から何故か花札やることに!(・∇・)
だって置いてあったんだものw

結果は私とおばあちゃんが1,2回勝てた程度で残りは全部お母様の勝利デシタヨ。
なにさ猪鹿蝶連発とかって!(´ノω・。)


その後はお茶して一息ついてからお散歩に。

すぐ近くに香りの博物館があったので物色。
香水瓶とか綺麗で癒されたw
オリジナルの香りが作れたり、リップクリーム・ハンドクリームを好きな香り選んで手作りできたりするんだって。

時間が合わなかったのでヤンナカッタケドw

その後は…。ミュージアム?w
えっとね、美術館に併設してるお店でのんびりしてました。
絵画とか小物、カードや本とかいろいろ置いてあるおみやげ屋さんといったところなのかな?

ベネチアンガラスとか置いてあってびびったw
でもあれ本物なんだろうか…(・∇・)
それから湖のまわりをお散歩して帰宅。

戻ってからは百人一首をやることに!!



ぼろ負けですが何かっ(ノ□`)゚・゚


その後何故か勉強会になり、私がしごかれてましたw

「むすめふさほせ」はなんとか取れるようになった!!



…気がする!(・∇・)








夕飯は外で食べようってことになりお蕎麦屋さんへ。



実は家の前がきっつぃ傾斜の山道。
そしてお蕎麦屋さんは10分ぐらい 登 っ た 所。


なにこの坂路調教!!



結構きつかったーw
しかも日が沈みきったぐらいだったので真っ暗で道が見えない(・∇・;)
懐中電灯片手に山登りな気分…w


でもお蕎麦はすっごぃおいしかった(>∇<)♪

コシが強めなんだけど、蕎麦つゆとあっててのどごし最高★
久しぶりにおいしいお蕎麦を食べれましたw



そんで帰り道に起きたのが


今回最大と言える出来事。





ふと上見上げたら一面星空!!

すーごい綺麗で見とれましたw

多分と思われるオリオン座見つけたり、北斗七星や蠍座に似た形を2,3個見つけたりww


その中で見ちゃいました!






流れ星v(≧∇≦)ミ☆






すごい久しぶりに見たから感動して興奮!w

えーと10年以上ぶりかな…?w


しかも時間長かったんですよ。
4秒は絶対見えてた!


貴重な星空に流れ星。イイ思い出です♪


その後はお風呂入って就寝ー。


翌日はのんびり起きて、お部屋お掃除&後始末して帰路に。

おみやげ買ってのんびり鈍行で帰りましたとさ。



すごい楽しかったのでまた行きたいなって感じです(´∇`*)





そんでタイトルの線。

今日から光回線になりました!!

ひゃっほーい快適ー!
読み込み超早いです!!

父親が自分のとこ繋げなくなったからって人のマシンで遊ぼうとするのをさも当然のように言い渡されたのがむかつきますが。



まぁそこは頑張るしかないのでいろいろpassでもつけとこう(´・ω・`)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/251-b289666b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

