Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/253-de8dfeb1

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

気分はあがったりさがったり。

超久しぶりに5日連続勤務とかやったせいか、久しぶりにバイトが休みに感じた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか。

新しいバイト何かないかなーと探しはじめようかなーとか思い始めました(´・ω・`)
なんか自分が疲れるだけなのと、今のバイト先にいても昇進とか給与上がるわけじゃないのに求められる事だけ増えていく予感です。
ただの1バイトに何を求めてるんでしょうかヾノ´Д`)


と、愚痴はここら辺にして。



なんかここ2、3日で急に寒くなって参りました。
でも、去年ホットカーペットがイかれちゃった。

部屋に暖房器具ナイジャンΣ(゚Д゚;≡;゚Д゚)






早急に親の部屋から奪ったこたつを出して、パソをおこた仕様にすべきな予感です(´・ω・`)

というか、パソをおこたの上でやるのって大丈夫…?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/253-de8dfeb1

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

