Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/255-d3a14c58

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めげる+萎える=出勤拒否?(´・∇・`)

やっばぃですー
今日も仕事の愚痴から入りますmy日記。
なにこの駄目っぷり!


えとですねー。
先週、連絡ノートに間違ってる作業のやり方を「皆さん直してくださいね」って書いておいたら…


今日も間違ってた。



最初ノート見てないのかなーと思ったんだよね。
いつも確認印押してくれないからサッ

そしたら最新のページに店内飲み会の案内とか書いてるのー(´∇`)


そうですか、私の忠告伝言お願い等を了承するのはそんなに嫌ですk


好き嫌いだけでお仕事やりきろうとしてる人は好きになれませんネ(´・ω・n)


と、愚痴はここらにしませんと長くナリスギマス。

結論を言うならばー。
お店に居ること自体が嫌になってきてるのでヤバス。
お仕事が嫌になるの時間の問題かしら…。



さて!
今日はパンヤにて集会(`・ω・´)


今回は集まりがいつも通りで良かったです♪
やっぱり大会も面白いけど、対戦もいいなぁ…

結果はランダム→セピアウィンドにて-14取れました!

セピアっていつも落ちちゃってたから調子良くても成績が残せなかった場所ナノデスw
おかげで嬉しい限りー(´∇`*)

今日に限ってはパンヤが良く出たので調子良くPPも稼げましたさ!
でもパンマスもアズテックももうないので増え方が寂しい…w
こんどIC6Hで1k稼ぐの目標にしてみたいデスネ。


パンヤと言えばwiiで出るじゃないですか。
気にはなるんだけど発売日に買うとかはなさそうデス。
むしろ他のゲームのがおもしろそうですよネ?


そして来週はRoman発売ですよ!
今から待ち遠しくて試聴聞きまくりです♪

少年は剣を…と同じく解釈とか考えるの苦手なんで聞き惚れるだけかもしれないけどorz

い…いいんだよ世界観とか音で感じられるのもステキなんだから!ヾ(*`◇´*)ノ"

ま、何はともあれ楽しみですw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/255-d3a14c58

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

