Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/257-78aeb1ee

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

時期ですからっ

今日は母上とお買い物~。

こんなの買いました↓
(http://www.fudeoh.com/)


年賀状作成ソフトなりっ(・∇・)



我が家の愛用していたものが筆まめVer.10ダッタンデスヨ。
住所がさいたま市にもなってない頃のものなので、いろんな所の住所が反映してくれない手直しバリバリさんなので…

さすがにそろそろ新しくしませんか?とw



筆まめと筆王悩んだんだけど、入ってるデータ数と値段で筆王に決定w

住所録も変換対象だったので楽々(´∇`*)



今回はちゃんと25日までに出せるといいなぁ…w

あと猪考えなくちゃ。どんなのにしよう(´-`)。oΟ

去年の戌はみんなから手抜きって言われたしっ(ノ□`)゚・゚
結構頑張って必死に思いついたものだったけど不評でしたので…orz





さて、ROのお話!

いつもの如く自分で課したノルマをこなすべく時計で遊んでいると…

某灰な人発見!w
20061121000801.jpg

思わず遊んじゃいましたw

しかもレベルが合ってたので公平して吸わせてもらっちゃった!
だべるPTのはずが吸わせてもらったり…一息ついてだべったり。

途中管理人に私が轢かれたり(・∇・)ww


おしゃべりしながらの狩りって楽しいね~って再認識しちゃいました(*´∇`*)

また会えたら遊ぼうね~ヾ(*'∇')ノ゛
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/257-78aeb1ee

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

