Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/258-e4cbb2cc

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Romanにふるえる気分

SoundHorizonの新作CDがとうとう発売されました!

すごい感動!
まずジャケットに感動、ブックレットに感動。
聞いてみてドキドキ、暗号(伝言)解いてすごい感動。

なにこの感動しまくりな自分。

歌詞カードにある伝言を解くともらえるボーナストラック探しに必死になってたらいい時間でしたw

その甲斐あって伝言は解けたのですが…もうひとつあるらしいって話で、それがまだ見つかってません(´・ω・`)
ヒントがないのがまた大変ダッ


まずは流して聞いているので、そのうち1曲ずつ聞き入ってみたいと思いますよっ(`・ω・´)



そんで、今日は年賀状作ってました~。
おばあちゃんの(・∀・)

自分のはもちろんこれからデスヨw
先日買った筆王使ってやったはいいんだけど、印刷時にミスって20枚弱を駄目にした(ノ□`)゚・゚

自分の分として買ってたのを使ったので、交換しに行かないと自分の分が印刷できない…w
ま、まだ日はアリマスヨネ。

まだ何書くかも決めてないしねー(´-`)。oΟ


今年はちゃんと1日に届くように出せたらいいなぁ…



そしてぱにゃー。

なんと!!

ホールインワンが出せました!!!
23-HIO-.jpg





ファミリーで!!ヾ(゚ω゚)ノ゛





_。_~゚



記録に残らないけど、証拠SSは撮れたのでヨシとしますw
これを機にまた頑張りますよっ(・∇・)


あとはプレオープンSeason3βを遊んできたのっ

チャットルームでコースを歩けるのが楽しかった~w
アイスキャノンにいるペンギンさんと一緒にパシャパシャ撮りまくりw
20061123225425.jpg

こんなの撮ってた~w

新コースのディープインフェルノは飛距離がないと難しいって感じでした。
私の飛距離は242(4かも)だったんだけど、パワー使ったりしても厳しすぎw
毎回赤ポ飲んだりしないとバーディ以上を狙うのが難しそうです…。


そしてコースにいるドラゴンは当たります(・∀・)
某どねっこがお遊びで打ったら1回目は素通り、2回目はぶつかって面白い事にw
23-Dragon-.jpg

当たらないのも居そうだけどね!

とかいう私も火口に入れてみたり(・∀・)b
いろいろ遊び甲斐はありそうなコースデスネッ


他には某トムたんとミヨたんとアプローチバトルやったらトムたんにばっかり勝利を持ってかれて悔しかった!!
次回があったらそん時は絶対勝ってやるっ(ノ□`)゚・゚


なんにせよ、正式実装が待ち遠しいです(´∇`*)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/258-e4cbb2cc

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

