Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/26-da1937fe

-件のトラックバック

[T9] 寝ぼけにまじなびっくり。

疲労コンパイルなので、(ヤバイ通じるヒトが居なさそう・汗) 9時半ぐらい?から寝てました(・ω・`) えこたんから、宅配届くと言われてたけど、寝ました。 11時半ぐらいにピンポーンが鳴りました。 ゆうパ○クさんでした。 箱に劣花&#6390

-件のコメント

[C146] でも

車の運転はたぁいへん。
私免許ないしー(。A。)
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C145] それって

あにょ車の方が早いぞ?w

[C141] うへぁ

7時間もかかるのか…。
湘南新宿でグリーン席乗って行けるとこまで行きたい感じだね
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C139] のぞみ早すぎ!!

一回乗ったことあるけど
早すぎて景色楽しめなんだ。--;
行って帰って来るだけの旅も面白そうだし、
ここはひとつ あにょ姫のとこから
<東海道線>で帰ってくるかな。
・・・・約7時間かかるって。
現在時刻表とにらめっこ中。
  • 2005-11-02
  • すー
  • URL
  • 編集

[C136] 何故に?

のぞみで行っちゃえばはやいのに~。
のんびり行くのが好き?(・ω・)?
  • 2005-11-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C135] えっ?

のぞみ使わんよ。
ひかりで行くもん。
帰りはこだまにしよっかなあ。
  • 2005-11-01
  • すー
  • URL
  • 編集

[C131] うふふ(∩*'ω'*∩)

あにょ
おめでとおなの。

ふきー
そんなお褒めのコトバをもらえるとは…!
嬉しい~~ヾ(*'ω'*)ノ"
頑張るよ。

トムたん
大丈夫、仕返しされても私は親と一緒にケーキ食べるとかできるからっ(*´▽`*)

すーサマ
楽しめたでしょ?(・∀・)r
ケーキを送るって難しいんじゃ…w

倫音ねーさん
御祝いしてるんだからいーじゃんねぇ?(・∀・ )
  • 2005-11-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C129] アンリのケーキ

名古屋駅の高島屋に売ってる♪

新幹線で3時間ってどっから買ってくるんですか(汗
東京=名古屋は1時間40分ですよ?

…新幹線乗りてぇ~

[C128] 駅まで持ってけばOK

お店からあにょ姫の新幹線駅まで3時間。
それだったら大丈夫だよ。
  • 2005-11-01
  • すー
  • URL
  • 編集

[C127] むきー!

おまいらおまいらっ

アンリのケーキ食いたい(ボソッ

[C126] あははw

うけた・・・w
まぁあにょん、いわってもらえてるんだからいいじゃんw(ぁ
  • 2005-11-01
  • 倫音
  • URL
  • 編集

[C125] そりゃ無理

御自宅お持ち帰り時間聞いて
ドライアイス仕込むようなケーキ屋のだぞ。
そこの人たしか黒猫さん無理って言ってた。
あにょ姫んとこが限界じゃない?
  • 2005-11-01
  • すー
  • URL
  • 編集

[C124] きぃヽ(`皿´)ノきぃヽ(`皿´)ノきぃヽ(`皿´)ノきぃ

ふっきー&煌斗夢サンクス!

http://lukina-miyuko.seesaa.net/article/8784607.html
プレゼントはこのコトバで!

って、ジブンはケーキまで食ってるのかー!!!

すーちゃん、サクっとクロヤマネココ(゚∀゚)b

[C123] えこたん最高!!

(爆(爆(爆

すきっ腹にこたえる!!
あにょ姫、一押しを新幹線で持っていこうか?
  • 2005-11-01
  • すー
  • URL
  • 編集

[C122] 誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

あにょんさん、誕生日おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
えーこさんの誕生日に仕返ししてあげましょう( ・∀・)ニヤ
  • 2005-11-01
  • 煌斗夢
  • URL
  • 編集

[C121] ハッピーL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」バースデー

エコさんのお姉さんお誕生日おめでとうございますw
そしてエコさん不思議なストラップおめ・・・
琥劉もエコさんもブログ書くのうまいなーw
最後ふいちゃったよw
  • 2005-11-01
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C120] きぃヽ(`皿´)ノ

寿司は食ったがケーキ食ってない!!
<(`^´)>

本人不在で祝うなんておかしいわっ
  • 2005-10-31
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

はっぴぃばーすでぃっ!ヾ(゚ω゚)ノ"

今日は姉ちゃんの誕生日なんですよ!
あともう1時間ぐらいしかないけど(・∀・)
そんなわけで、今日は外でごはーん!
「くら」という回転寿司に初めて行ってみますた。
味の方はおいしかった!鮨飯が大きめで、一皿100円なのが更に安くいい感じだなーと。しかも全皿100円なのにかっぱと大違いで!(笑)
なんかね、5皿食べるごとにルーレットがまわるの。
当たりが出るとガシャポン作動して1コもらえるの。
05-10-31_18-51.jpg
不思議なストラップが。

↑こんなものが。
3回当たって、店員さん?な人形が2コとエビ?なのが1コですよ。
携帯が鳴るとピカピカ光るものなんですが私の携帯ダメぽ・゚・(つ▽`)・゚・。


あとあと、ケーキも食べました。
05-10-31_20-541.jpg
パッパパスタというイタメシなお店があるんですが、
そこでお持ち帰りOKなケーキを売ってます。
今回は初めて持ち帰りで食べました♪

私は一番←のチョコバナナタルトを食べたんだけど、これまたおいしーい(*´▽`*)
まるごとバナナとか、クレープのチョコバナナ生クリームとかが好きな人にはオススメする逸品ですっ★
一口食べると生クリームが口の中に広がって、バナナの味が現れたと思うと対抗するようにチョコの味がっ(何
おいしいものを食べるのは幸せなのですよ(*´▽`*)
というわけで、姉ちゃんの誕生日御祝いなのでした。










本人不在で。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/26-da1937fe

1件のトラックバック

[T9] 寝ぼけにまじなびっくり。

疲労コンパイルなので、(ヤバイ通じるヒトが居なさそう・汗) 9時半ぐらい?から寝てました(・ω・`) えこたんから、宅配届くと言われてたけど、寝ました。 11時半ぐらいにピンポーンが鳴りました。 ゆうパ○クさんでした。&amp;#63718; 箱に&amp;#63901;花&amp;#6390

17件のコメント

[C146] でも

車の運転はたぁいへん。
私免許ないしー(。A。)
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C145] それって

あにょ車の方が早いぞ?w

[C141] うへぁ

7時間もかかるのか…。
湘南新宿でグリーン席乗って行けるとこまで行きたい感じだね
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C139] のぞみ早すぎ!!

一回乗ったことあるけど
早すぎて景色楽しめなんだ。--;
行って帰って来るだけの旅も面白そうだし、
ここはひとつ あにょ姫のとこから
<東海道線>で帰ってくるかな。
・・・・約7時間かかるって。
現在時刻表とにらめっこ中。
  • 2005-11-02
  • すー
  • URL
  • 編集

[C136] 何故に?

のぞみで行っちゃえばはやいのに~。
のんびり行くのが好き?(・ω・)?
  • 2005-11-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C135] えっ?

のぞみ使わんよ。
ひかりで行くもん。
帰りはこだまにしよっかなあ。
  • 2005-11-01
  • すー
  • URL
  • 編集

[C131] うふふ(∩*'ω'*∩)

あにょ
おめでとおなの。

ふきー
そんなお褒めのコトバをもらえるとは…!
嬉しい~~ヾ(*'ω'*)ノ"
頑張るよ。

トムたん
大丈夫、仕返しされても私は親と一緒にケーキ食べるとかできるからっ(*´▽`*)

すーサマ
楽しめたでしょ?(・∀・)r
ケーキを送るって難しいんじゃ…w

倫音ねーさん
御祝いしてるんだからいーじゃんねぇ?(・∀・ )
  • 2005-11-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C129] アンリのケーキ

名古屋駅の高島屋に売ってる♪

新幹線で3時間ってどっから買ってくるんですか(汗
東京=名古屋は1時間40分ですよ?

…新幹線乗りてぇ~

[C128] 駅まで持ってけばOK

お店からあにょ姫の新幹線駅まで3時間。
それだったら大丈夫だよ。
  • 2005-11-01
  • すー
  • URL
  • 編集

[C127] むきー!

おまいらおまいらっ

アンリのケーキ食いたい(ボソッ

[C126] あははw

うけた・・・w
まぁあにょん、いわってもらえてるんだからいいじゃんw(ぁ
  • 2005-11-01
  • 倫音
  • URL
  • 編集

[C125] そりゃ無理

御自宅お持ち帰り時間聞いて
ドライアイス仕込むようなケーキ屋のだぞ。
そこの人たしか黒猫さん無理って言ってた。
あにょ姫んとこが限界じゃない?
  • 2005-11-01
  • すー
  • URL
  • 編集

[C124] きぃヽ(`皿´)ノきぃヽ(`皿´)ノきぃヽ(`皿´)ノきぃ

ふっきー&煌斗夢サンクス!

http://lukina-miyuko.seesaa.net/article/8784607.html
プレゼントはこのコトバで!

って、ジブンはケーキまで食ってるのかー!!!

すーちゃん、サクっとクロヤマネココ(゚∀゚)b

[C123] えこたん最高!!

(爆(爆(爆

すきっ腹にこたえる!!
あにょ姫、一押しを新幹線で持っていこうか?
  • 2005-11-01
  • すー
  • URL
  • 編集

[C122] 誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

あにょんさん、誕生日おめでとうございます(=゚ω゚)ノ
えーこさんの誕生日に仕返ししてあげましょう( ・∀・)ニヤ
  • 2005-11-01
  • 煌斗夢
  • URL
  • 編集

[C121] ハッピーL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」バースデー

エコさんのお姉さんお誕生日おめでとうございますw
そしてエコさん不思議なストラップおめ・・・
琥劉もエコさんもブログ書くのうまいなーw
最後ふいちゃったよw
  • 2005-11-01
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C120] きぃヽ(`皿´)ノ

寿司は食ったがケーキ食ってない!!
<(`^´)>

本人不在で祝うなんておかしいわっ
  • 2005-10-31
  • あにょん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

