Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/260-b05bbcd4

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

マシンリカバリー 初級1個獲得

はぃ、何のこっちゃって感じですよね(゚∇゚)


私の前のマシン(PC)なんですが、今現在父親が使っております。
んで、あろうことかコワした(゚∀゚)

詳しいことはさっぱりわかりませんが

「config.sysってファイルの6行目が何かおかしいっぽいよ」

っていうエラー表記だけは読めました(゚∇゚;)
もう何が何やら、って感じだったのでみんなに相談に乗ってもらいつついろいろ調べようとしてみたんですが…


ちゃんと動いてくれないものを修正する方法がわかりませんw


結局入れ直しになりましたorz

入れ直すための起動とかすーげぇ手こずったけど、なんとか入れられましたよ(´∇`;)

もーね。

アプリケーションいじるだけの子にいきなり「DOSから起動させて入れ直してみれ」って感じだったんですよ!!

さっぱりでゴザイマス(ノ∇`)w

コマンドとか聞いたり適当に押してみたりでもう大変w

CDドライブがどこかわかんなかったり、「~」←の入れ方わかんなかったりw

一歩進むのに平均して2~3時間ぐらいかかってたんじゃないかと思われますw

それでもなんとかセットアップへたどり着いて、インストールできました(´Д`;)
エラー表記が出ていたので無事完璧とは言い難いですが…。

相談載ってくれたり、主要なアドバイスをくれたトムたんを始めとするモロQのみんなありがと~~~(つдと)


インストールはしたんだ。
残りのドライバ入れ直したりとかはトーチャンの仕事だ!もう放置!!
後はシラネヾノ´Д`)www


そんなわけで、ここ2日間ほど全くもってやったことなかったDOSいじったり98のセットアップをなんとかできるようになったりしてましたよw

覚えて損はないのでまぁいいさ~~(;´∇`)


さ、安穏としたmyマシンへ戻り遊びます♪








おまけ。



入れ直したのは98SEデス。
マシンが古いのでXPなんて入れた日には起動だけでも大変じゃないかと思いますからw
そしたら起動途中にこんな表記が!!


28-jump98.jpg




より魅力的とかいつのお話でしょう(´∇`)っ
とか突っ込みたくなりましたとさw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/260-b05bbcd4

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

