Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/262-09d8b863

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

♪やーわらっかs(ry

冒頭から歌い出してみるほどにテンション上がるものを某○フトで見つけて衝動買いしようとして金持ってなかったから諦めないでカード使って購入☆

とかバカっぽいことやってる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(・∇・)r


後先考えないで衝動買いしてる割に使ってる額は千円。
4桁すらサイフに入ってなかったのかよと今更ながら自分に突っ込みたい気分デスw

ほ、ほら!!その前にお買い物してたから!ね!!?(何



ってわけでのっけからテンションおかしいワタクシめですが。

その原因である衝動買いしちゃったものは何かっつーと。





 や わ ら か 戦 車。
http://anime.livedoor.com/movie/7c2b96541747b374/ ←第1話(´∇`*)】





…姉ちゃんが読んだら呆れそうとか思ったw

デモ見つけた途端に電話したから知ってるンダッタ。(゚∇゚)ウキャ

「触り心地がやわらかいー!!」とか「三文判キャノンついてるのがないー!!」とかわめいときました。

感触むにっとして案外気持ちいいのだw


そんなわけでmyマシンの上で退却してない貴重映像な練り物キャノンつきとキーホルダー仕様のちっこぃのセットでお買いあげ!!
20061203233734.jpg

なんかもう何言いたいんだかわかんない日記になってるようなw


まぁとにかく、嬉しかったんです!!テンション上がったんです!!即買いしたんです!!








ダメっぽーい(ノ∇`)wwww






さておきw

今日はサーティワンに行ってきましたー。

というか実は既に今日で4回目(゚∇゚)


先月の24日にオープンして4回目とかどんだけ頻繁に行ってんでしょうねーw

好きだから仕方ないのよ!!

でもちゃっかり母上と一緒に食いに行ってるので自分のサイフは痛まない!(・∀・)



酷いとか言うな!!経済観念が発達してると言って!!(何



えーと、なんだ今日のこのテンションw

読みづらそうだけどこのままでいいやw


そんで、今日買った可愛いアイスをご紹介ですよ☆

20061203233744.jpg

クリスマス仕様の雪だるまサンデーでぃす(*ノωノ)

思ってたより可愛いんでびっくりw
アイスがキッズサイズ(一番小さいヤツ)なのがちょっと寂しいけど、これはこれでイイかも♪

乗っかってるアイスはキャラメルアップルフォンデュという最近お気に入り一押しのフレーバーでござーぃ(・∇・)r

キャラメルリボンが好きな人だったら食えると思いますよw

どんな味?って言われると困るのですが……

自分が一番似てると思ったのはカルビーだったかで出してるフルーツグラノーラを牛乳かけて食べてる時?(ぇw

キャラメルで甘いんだけどしつこくなくて、リンゴの味してほんのりすっきり感。
ポイントにナッツ入ってう――ま――し―――!!(≧∇≦)ノン"



とかそういう幸せな味です。
私が幸せと思える味ってどんなよ、と思った方はお試しあれ!?

気に入らなかったらゴメンナサイw





そんでおまけ。

サーティワンで今あるアイスの一つ。
20061203233751.jpg


マジカルミントナイト☆(上の方のアイスね)

名前とは裏腹に色がどぎついですwヤバイですネ!!

でもそれとも裏腹にミント味でおいしいんですw
見た目に屈しない勇気がある人はこっちもお試しあれw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/262-09d8b863

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

