Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/263-c8543e63

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

おうどん 煮込む 味噌で(・∇・)

先日某せっちゃんから味噌煮込みおうどんを頂いたので作ってみたですよー(n´∇`*)

いろいろ入れるとおいしいですよーって書いてあったものの、前回もらった時は入れなかったので今回はがっつり入れてみた!
長ネギ、油揚げ、かまぼこ、鶏肉、椎茸、帆立を入れたのかな?

最後に卵を落としてできあがり♪
20061204232108.jpg


おーーーいしかった♪(>∇<)

せっちゃんありがと~~~ヾ(*'∇')ノ゛ゴチソウサマ★



それからそれからー。
先週の土曜日にSeason3になってからの初のパンヤ集会をやりましたですぜっ(>∇<)
当然集合場所はチャットにてw
どこにしようかと悩んだ挙げ句、BLの10Hで待ってみましたっ

20061204232600.jpg

お山の上でまったり~w

みんなでコースをひとしきりうろついて、気が済んだ後には対戦でがっつりまわる感じでした♪
チャット中に集合写真を撮ってみたけど、これ毎回やってみたいかも…w

20061204232428.jpg


手間かな…(;´ー`)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/263-c8543e63

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

