Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/264-fcebbc74

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

祝★合格&パニャ集会2nd

やっとこさ受かりましたよ!!


20061210021234.jpg



パニャ検定wwww



しかも初級が今更デスヨ!!



ずーっとやるのを忘れていたから仕方ないw

3回目でやっとこさ成功です…


上に行くほど難しいらしいので、また気が向いたらやろうかなってトコ?


あと↓コレみんなやろー!!
http://www.pangya.jp/fan_event_view.aspx?seq=294

やってる人は知ってると思いますが、総合数が達成すると16日の夜~17日終日PP2倍になるんです!!

とかパンヤの人な宣伝シテミルヾ(゚ω゚)ノ゛


そんでは集会の模様はコチラ↓

そんなわけで2回目パニャ集会です★

前回よりも参加者が多く嬉しい限りです(´∇`*)

ぁ、モチロンひつじーズ以外でも参加はOKですので是非お気軽にきてくださいね!(宣伝(何


そんで今回もお願いして参加者集合写真を撮らせていただきましたっヾ(゚ω゚)ノ゛
20061210020537.jpg

本日の集会所は西wizのどっか(・∇・)r

詳しくはわからないww
私が遅刻の予定だったので代理にお願いしたからわからんのですよ!!

威張れることじゃないですけどー(ノ∇`)


今回は1回普通に大会でまわり、その後はアプローチバトルで勝負!!(`・ω・)+

みんなハマってくれて何よりですよw

2回(3回?)ほど1位を取れたので結構満足♪
20061210020848.jpg

次回も大会&アプローチでやれたらいいなぁ…w




そんで↓はエリカのHIOの時の踊りが可愛かったので激写してみたのですよ、的な1枚ヾ(*'∇'*)ノ゛
可愛かったのようvv
20061210020917.jpg
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/264-fcebbc74

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

