Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/265-edc01494

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

十日町→ラストサムライ→泣

へぃ!
繁忙期第1回目佳境に入ってるバイトでシンドイ今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(・∇・)r


足捻挫したっぽぃorz




いきなり何を?! って感じがとってもする出だしですがマジですw

今日の朝起きて立ち上がろうとしたら何故か足に力が入ってなくて…





きゃあああ!!








とかアリエナイ悲鳴を上げたお目覚めにwww


そんで足捻ったらしく激痛(ノ∇`)

ぼけぼけ寝起きサン状態だったので詳細わかりませんw

湿布張りつつバイトへ行き、腫れ気味に熱は持ったまんまー




十日町へ(・∇・)

大宮のお祭りデスヨ。

武蔵一宮氷川神社の神事「大湯祭」にあわせて行われる伝統の酉の市とゆーもの。

毎年12月10日がそのメインの日で、市(お祭り)なのデスヨ。

出来うる限り毎年行ってるのでもう恒例行事!

お参りしておみくじ引いて、屋台(夜店)でご飯食べる!(゚∇゚)


散財dayとも言うww



おみくじは今年吉でした!

書いてあることは悪くなかったので結ばなかったー。

良い方向に進むとイイナ♪


足は悪い方向に進んだのはもちろんですが(ノ∇`)wwww



帰ってきてからは、ラストサムライ見てた!!


途中からorz


やってるのを知ったのが遅かったからだったんですが、十分楽しめました♪


最後辺り泣いてしまったよ(ノ∇`)

(↓以下ちょいネタばれ)

自害した勝元を見てみんなが土下座する辺りがもう…



グッときちゃってこみあげたw


あと殺陣が良かった!!
トム・クルーズのソロ殺陣もすーげぇイイ!

でもCMがすーげぇもどかしかったので今度借りて見てみたいですネ(・∇・)♪



そうそう、明日から名古屋行ってキマス!!(゚Д゚)


明日の夜にこっちを出て朝には向こうっつー夜行の旅ですよ。

しかも母上と(n・∇・n)キャーvv

二人旅とか初めてwww

何しに行くかは追々…(・∇・)


描けるかしら?w
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/265-edc01494

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

