Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/266-7b94ac2d

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

相変わらずな私

そろそろ嫌気は差さぬものかしら~とか自分で自分に呆れつつもやる気以前にだれてる今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(´・ω・`)ノ

ほんとーにもう、こんな自分に飽きもせずつきあってくれるみんなに感謝デスヨ。


さてはて。
週末は赤羽亭にて過ごしてましたー。
一緒に遊べた家主の方々を始め皆様と遊べてとっても楽しかったです(>∇<)♪
また誘ってやってくださいな~。

シャドウハンターズ面白かったし!!(゚∇゚)ノン

あとWiiがあったのでちらっと遊ばせてもらいました!

何げに面白いけどキャラがきもかったww

Wiiいいなー欲しいなーと物欲が沸々と出てきたので私にはある意味危険な物に触ったみたいデスw
DSliteも欲しいしポータブルプレイヤーの類も欲しいし!

誰か買ってv(ぁ



さて、時系列風にはなっちゃいますが名古屋珍道中をいい加減にお送りしたいと思いますよw



まずは初日の11日。
バイト終わって準備をして夜行に乗って東京を出る。


で、おしまい(・∀・)


んで12日www
朝の6:45に名古屋駅に着いて、まずは朝ご飯にきしめん食べる。
卵とじのを頼んだらめっさんまーぃ(≧ω≦)モキュ

その後来るはずの姉ちゃんお迎えが来ないのでとりあえずお茶に。
ドトールで一息ついてたら姉ちゃんからメールが。


「今起きた」


素敵お寝坊姉ちゃん(・∇・)w
これから準備して保育園行って~みたいな話だったのでおみやげ物色することにw

やっぱり味噌系の物が多かったかなー
瓦せんべいとかいろいろ買って一息着いたら姉ちゃん到着。

後ろにちびっこ乗っててあらびっくりw

「お迎えしてから保育園に行く」という約束の元で乗ってたんだってさw

というわけで今度はみんなで保育園へちびっこお見送りに。

その後一旦姉ちゃん宅帰還。
一息着いた後名古屋駅の方へお昼食べに行く。

お店の名前忘れたけど、みそ田楽とみそカツ食べたー。
想像してたよりみそカツおいしいw

その後はお買い物~~。

道中すんごい眠くて、どうにか後をついてってる状況でした(´Д`;)

でもその後はなんとかしっかり?(`・ω・´;)お買い物つきあった!!

そんで時期なので母上のお誕生日プレゼント物色。

私はマフラーを。姉ちゃんは手袋とポーチセットを。
それぞれ進呈(・ω・)r

ちょっくら出費が痛かったですが喜んでもらえたのでヨシ!


その後はちびっこ達をお迎え→ご飯に。

手羽先食べた!!

ちょこっと胡椒キツかったけどおいしかった~♪
あとどて煮がうまうまv(≧∇≦)

そんでもってお家戻ってお風呂→就寝。


翌日はちびっこ達の保育園へ!

祖父母参観とゆーものに参加してきたのですよ。

私叔母なのにいいんだろか…wと思っていたんですが問題なかったらしい。
母上と二人でまわりからめっさ浮いてきましたよ!!

しばらくの間保育園の話題になりそうですね(´-`)。oΟ

内容は餅つき?1時間半ぐらいで終わってしまいました。
お餅はおいしかったけど、ちびっこ達と全然触れあえなかったのがつまんなかったw

そんでその後お昼ご飯にひつまぶし!!

前回・前々回と連れて行ってもらったとこで姉ちゃん・母上・お兄様(゚д゚)・私でうまうまと。

とってもとってもおいしかったですよ。


あときちいもっていうの食べさせてもらった!
もちもちっとしてるお菓子で、名古屋の方では馴染み?有名?なものらしい。
味はこう…サツマイモの蒸しパン?みたいな感じでした。
私はすっごい好きな感じw


そんでちびっこ達をお迎え後、なばなの里へ。

今回も冬ってことでイルミネーションやってました!
去年乗れなかったハイランド富士っていう展望台?にも乗れて満足♪

あとなんかしめじのコロッケとか食べたw
面白い味でしたよ(・∇・)結構オイシイw


んで最後〆に焼き肉食べて名古屋駅へ行き、私と母上は帰りの夜行バスへ。


そんな食い道楽な2日間でしたw


細かいコトはいろいろありましたが、やっぱりお母さんは偉大だなぁ、と思えたかしらw

帰った後は泣かれちゃったそうです。
まさか2日だけで帰っちゃうとは思わなかったらしくて。

ごめんね…(´・ω・`)



みきは母上にすーごいべったりしてました。

あーちゃんが「お母さんとこ行きたいなー」
ってしょんぼりして言う程にべったりだったw
その分私はあーちゃんばっかりかまってた気もしますw

楽しかったけど、すごい急ピッチなスケジュールだったので次回はもう少しゆったりと行きたいです(´∇`;)
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/266-7b94ac2d

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

