Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/267-30b539d3

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

超久しぶりに

コレピクを起動!!(゚Д゚)

↑コレコレ。

名刺の更新日付が去年の今頃!!

新パソになってからやってなかったしなぁ…w
インストールすらしてなかったんです(゚∇゚)

とりあえず気分転換にお部屋の模様替えをほんのり開始。
20~30分かけてとりあえずスッキリさせちゃった。
20-piku.jpg

↑かなーり減らしたからちょっぴり閑散としちゃったかもw
またいろいろ可愛い人形とか見つけたいデスネ。

そうそう、新パソになると名刺ホルダーはカラッポになってしまうらしいです。
おかげで今までの人のはすべてゼロに(´ノω;`)
まだやってる人いたら是非訪問してお手紙でもくださいませ~。
ちなみにお家は↓ココで!
(http://www.collepic.com/bbshome.php?id=ekoko)



そしてオムレツ食べたのでおむれちゅあーとですよ!!

なにげにこっちも久しぶり~w
今回は思いつかなかったので適当に描きました。

20-art.jpg

スペース足りてなくてコメントが2行になったりと適当加減がとても行き当たりばったり!!

い つ も の こ と (・∀・)b

何描いたのかわかるかしらw


そいえば最近落書きしてないなぁ……。

*†*:;;;:*†*:;;;:*† 追 記 †*:;;;:*†*:;;;:*†*

カテゴリーをすっきりさせちゃいましたー。
なにげなくわけてたけど、あんまり意味合い変わらないので…w

☆いらっしゃいませ☆→ご挨拶とリンクの説明

ヾ(・ω・)ノ" →日常とか
らぐっとコレパニャ!→オンラインゲームを始めとするゲーム系日記
_...〆('□'*) →恥さらしw
コミックラヴ☆ →本紹介したりとか漫画もの。


これからはこんな感じでお送りしたいと思います~。

かしこヾ(*'ω'*)ノ゛
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/267-30b539d3

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

