Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/268-96f7bec7

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

もらったお休みの分

残業をさせられてる今日この頃、皆様如何過ごしでしょうか(つдと)


だってだって!!

23日仕上がりの年賀状が……



未処理14件







(゚Д゚)?




きょう なんにち だったっけ








明後日仕上がりで未処理が14件…枚数にして1000枚弱が放置されとりましたorz

私連休もらってたから、やってあるんだとばかり思ってた…(;´Д`)


明日の朝番も自分。
てことは悲惨になるのも自分w


……腹を括って残業をちょこっと5時間ばかし!!(゚∇゚)b


どうにか今日受けた分とあわせて16件分のデータ作成して、印刷を2件分こなしたところで終了~。

明日印刷しまくりでどうにか凌ぎたいです(ノ□`)゚・゚


お局様と一緒に入ると、お話するのが優先になっちゃうから作業進まないのが難点…(´・ω・`)

今日も、入って2時間ほど何もできませんでしたよ…。
新人達のことをとやかく言う割に自分のコトを棚にあげるのはよくないですよね、うん(`・ω・´)



っていうか帰り遅かったから本屋寄れなかったじゃないかああああああ!!


orz
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/268-96f7bec7

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

