Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/269-571bbc94

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

あれー(´・ω・`)

夕方18時過ぎに意識吹っ飛んだら日付変わってた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか(´∇`;)

いやあよく寝た(何

さて。

しっかり更新しなかったイベント週末。

もちろん遊びに行ってましたww

親以外と過ごすクリスマスは初めてだったので堪能しましたよー(´∇`*)



まずは都内で待ち合わせてから映画見に!

武士の一分見てきました。
硫黄島の手紙とどっちかをーって話になってて、現地に着いて連れがこっち希望ってことでのんびり観覧。

結論としては……

「武士の一分」って言いたいだけじゃん?

っていう感じのお話でした…w
でも最後のエピローグ(だっけ?)は良かったです。
主役のお二人の演技力に飲み込まれたのか泣いちゃったよw

最近映画を見るたびに泣いているかも?

感性豊かってことですよね!(´∇`)w


その後はご飯食べて、お泊まりー。
さんまとSMAPの特番とかCDTVとか適当に見つつすやすやと。
テレビ超ひっさしぶりに見たw

そんで日曜日。今日はどうしよかーとか悩む(ぁw

とりあえず場所ネタ探しにネカフェへ。
SAW2とかDVD見て泣いてました(ぉ

んでクリスマスならでは、ってことでツリーとか見に行こうってことになり…


横浜のランドマークまでイルミネーションとかツリーを見に行ってきました♪

全然行ったことない場所なので土地勘さっぱり(゚-゚;≡;゚-゚)?
でも連れはある程度持ってたようなので私はぼへーっとしながらついて行きましたよw

今年はいろいろな場所のツリーを見に行った気がするのですが、どこもかしこも青と白のばっかりだったかも。
イルミネーションも然り、もしくは光ってないものとか。

あと点滅するのが少なかったかなー?点灯してる状態のままのものが多かったですよ。

まぁイベントな日なので人も多かった(ノ∇`)


んでランドマークから外へ出ると人だかりと歓声。
何やってるんだろーって見に行ったら大道芸やってました!

ファイアーパフォーマンスで、丸い筒?の上に机を重ね合わせて、その上にバランス取って乗る!

…とかそんなのやってました(゚∇゚)

最後のパフォーマンスをタイミング良く見られて感動!!


ってか、火吹いたwwww


携帯のムービーで撮ったらエフェクトばりに画面が真っ白くなってて面白かったですw
アップしたいんだけど画像が横向きに(´・ω・;)携帯ダカラ…

誰か向きを直す方法教えてください(ノ∇`


そんで最後に靴擦れ起こして歩けなくなるΣ(ノω・`)ペチッ

連れに迷惑かけつつネカフェにお泊まり。




そして日付変わって月曜は親と一緒に朝から築地へ。

毎年恒例の年始の買い出しに!

今年は25日という日柄のせいか所謂お上りさんは少なく、買い物しやすかったです。

お目当ての店探すのに通路を縦断横断右往左往……

靴擦れ痛いヨ(ノ∇`)


でもちゃんと伊達巻、錦卵、さくらんぼ、蒲鉾とかお目当て品は全部入手!

来年もおせちが楽しみ(>ω<)♪



で、帰ってきて寝たら日付変わってた…とw
あとさりげに足が筋肉痛…orz

3日間歩き通しなんてすーげぇ久しぶりにやったので当然っちゃー当然の結果(ノ∇`)

明日休み取っておいて良かった……w


でもでも、とっても楽しいクリスマスになりました♪

写真結構撮ったんだけど、SDアダプターが行方不明なので後日にでもアップします(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/269-571bbc94

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

