Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/27-a75f8a49

-件のトラックバック

-件のコメント

[C140] 目を付けられた?

あにょ姫
なぜすーにふるん?
ついにすーの前科が発覚?
(んなもんないない、うそ。本気にしないように。)

オートでプログラム組む奴いるから嫌いだよあの業界。
もっとましなことしてほしいね。
  • 2005-11-02
  • すー
  • URL
  • 編集

[C138] でも

楽しいよ?
PCのことはわかんないけど…(・∇・;)
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C137] うちは・・・

エロイところどころか普通の人も少ないです(;つД`)
  • 2005-11-01
  • 煌斗夢
  • URL
  • 編集

[C134] ふき~

そんな昼寝したら起きるの日付変わった後じゃ……w
  • 2005-11-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C133]

のんびり過ごせるっていいよw
昼寝12時間ぐらいしたいよ。
  • 2005-11-01
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C132] だって

ここ最近急増なんだもん(・ω・`)
  • 2005-11-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C130] ありがとーなのー

あーじゃぁ、こっちにもTBっておくかw

とりあえず、おみやげ。

fc2のコメントやらTB攻撃は…ねぇ。すーちゃん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

のほほん連休。

今日から朝番覚えるはずだったんだけど、一の市の日は準備忙しいから教えてる余裕ない~と言われたので急遽休みに。

やっぱりのんびり過ごすのは楽しいの~(*´ω`*)
いろいろやる事あるし、いい加減やらないとなぁ…。
とりあえず、1日遅れで姉ちゃんへのプレゼントは届いたらし~。
良かった良かった。


なんか最近エロイとこからのTBが増えてますΣ(゚д゚;≡;゚д゚)
目をつけられてるっ?!(゚Д゚;)
私何もしてないよーーーー・゚・(>□<)・゚・。
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/27-a75f8a49

0件のトラックバック

7件のコメント

[C140] 目を付けられた?

あにょ姫
なぜすーにふるん?
ついにすーの前科が発覚?
(んなもんないない、うそ。本気にしないように。)

オートでプログラム組む奴いるから嫌いだよあの業界。
もっとましなことしてほしいね。
  • 2005-11-02
  • すー
  • URL
  • 編集

[C138] でも

楽しいよ?
PCのことはわかんないけど…(・∇・;)
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C137] うちは・・・

エロイところどころか普通の人も少ないです(;つД`)
  • 2005-11-01
  • 煌斗夢
  • URL
  • 編集

[C134] ふき~

そんな昼寝したら起きるの日付変わった後じゃ……w
  • 2005-11-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C133]

のんびり過ごせるっていいよw
昼寝12時間ぐらいしたいよ。
  • 2005-11-01
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C132] だって

ここ最近急増なんだもん(・ω・`)
  • 2005-11-01
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C130] ありがとーなのー

あーじゃぁ、こっちにもTBっておくかw

とりあえず、おみやげ。

fc2のコメントやらTB攻撃は…ねぇ。すーちゃん。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

