Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/272-9ead8892

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1006]

酔っぱらいの書き殴りを是非見に行こう!!(゚∀゚)
  • 2006-12-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1005]

バトンやったぞーいw
(酔っ払いより)
  • 2006-12-29
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C1004] おぉぅ

ありがとー♪
是非やってみてくださいっな★
  • 2006-12-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1003] さ@実家

いつの間にかバトンもらってたー!
ほんじゃまやってみますよ(´ω`)ノ
  • 2006-12-29
  • (゚∀゚)!
  • URL
  • 編集

[C1002] なにをぅ?!

ふきなんて青箱→ゼロピにやられちゃえ!!ヾ(`□´)ノ゛
もちろんふきーはふきげんデスヨ?
ご不満でしたらふきげんさんと改めさせていただきますが(・∀・)

灰ちゃん
(ノ*'□')ノ
  • 2006-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1001]

(ノ・ω・)ノ
  • 2006-12-28
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C1000]

紅pおめでとう!
そろそろRO復帰しようかと考えてるよw
もしかしなくともあの「ふきー」というのは私でしょうか?w
  • 2006-12-28
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

久しぶりにレア?

めがっさ久しぶりにROのネタを紹介するよー☆(何


まずはセージのレベルが久しぶりに上がりました(´・ω・`)
ここんとこ狩りしてなかっただけに…上がってねーw
28-Up.jpg


やっとこさ87。

とある人々と50M稼ぎ勝負の約束をしたので、92までさくっと上げたい所ですが……

上がりやしねー(・∇・)

狩れる場所が少ないセージには大変だったみたい…w



でも頑張るもん(`・ω・´)



そして最近全然見なかったレアを見ましたよ!!



28-card.jpg






(ノ□`)゚・゚



たまに出たと思ったらこれですよ!!w

あ、あとなんかイジドルってお花も出たー(´・ω・`)



それから時計でも…

28-blue.jpg



青箱出ました!

中身は…



[紅ポーション]




うん、いつもの私のようだ(´・ω・`)




時計での青箱は確か3個目…

まだまだ出てほしいとこですよねw
クリップもいつ出るのやーら~~。




そんでもって、れおから届いたバトンに挑戦しますよ(`・ω・´)








□■2006年にBye-Byeバトン■□


もうすぐ2006年も終わりですね!

なんか未だに年末って実感沸かないのは何故かしら(´・ω・n)


1.年齢をどうぞ

21歳(・ω・)

2.職業をどうぞ

写真屋さん。今だけ年賀状印刷屋さん(ぁ

3.カウントダウンはどこで誰とする?

家orどっか(・∇・)
去年は近所の神社に行って友達と年越しをしてましたなw

4.正月の楽しみといえば?

おせちv
煮しめとか大好きー(´∇`*)

5.お雑煮は吸い物派?味噌汁派?

みそ汁の雑煮って食べたことない…ってか初めて聞いたw

6.もちは四角派?丸派?

おいしければどっちでもー。
家で出るのは□!

7.今年HAPPYだった出来事ベスト3は?

1.シャチらぶ。 名古屋港水族館で素敵出会い。惚れた。
2.かぴばらラブ。 気がついたら惚れてた。
3.先日書いた衝撃的な事実

ごめん思いつかないw
もっとイロイロあったキガスルんだけど…

8.今年UN-HAPPYだった出来事ベスト3は?

1.腱鞘炎 6月になって未だに…。仕事やめたひ(つдと)
2.言えないこと(;ノωノ)
3.先日書いた衝撃的な事実

こっちのが思いつくのが切ないorz

9.今年一番ハマったものは?

なんだろ…
相変わらずマンガは買いまくってますが(・∇・)
上半期はSoundHorizon、下半期はパンヤでしょうかw

10.今年(発売)のベストソングは?

SoundHorizonのRomanかなぁ。
初めて自分でアルバム買ったーヾ(*'□')ノ゛

11.今年の自分的流行語大賞は?

なんだそりゃーw
ぷぃにゅ~とかはひーとか?(ぁ

12.今年やり残したことは?

衝撃的な事実を確かめられてない…。
まだ何日かあるけど、やれる自信もないさw

13.今年で卒業したいことは?

今のバイトー!!
既に無理(・∇・)www

14.今年の自分を象徴する漢字を1文字!理由も書いてください。



やーわっらっかせんしゃーのこーころっはひっとっつー♪


15.『来年、私(僕)は○○になる!』○に当てはめたい言葉は?

に、にんげん…?

16.今年お世話になった人に回してください。お疲れさまでした。

いっぱいいすぎて誰に渡せばいいのやら!!

灰ちゃん
きりきり
ちゃた姉さん
さやかん
ふきー

5人の犠牲者どうぞ!(`・ω・´)
やりたくなったらお願いしますw




昨日書いて、↑でも書いてる衝撃的な事実。
これのおかげで当分私自身の浮き沈み激しそうです。

沈んでる時に出会ったら慰めてください(マテ
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/272-9ead8892

0件のトラックバック

7件のコメント

[C1006]

酔っぱらいの書き殴りを是非見に行こう!!(゚∀゚)
  • 2006-12-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1005]

バトンやったぞーいw
(酔っ払いより)
  • 2006-12-29
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

[C1004] おぉぅ

ありがとー♪
是非やってみてくださいっな★
  • 2006-12-29
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1003] さ@実家

いつの間にかバトンもらってたー!
ほんじゃまやってみますよ(´ω`)ノ
  • 2006-12-29
  • (゚∀゚)!
  • URL
  • 編集

[C1002] なにをぅ?!

ふきなんて青箱→ゼロピにやられちゃえ!!ヾ(`□´)ノ゛
もちろんふきーはふきげんデスヨ?
ご不満でしたらふきげんさんと改めさせていただきますが(・∀・)

灰ちゃん
(ノ*'□')ノ
  • 2006-12-28
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1001]

(ノ・ω・)ノ
  • 2006-12-28
  • 灰空
  • URL
  • 編集

[C1000]

紅pおめでとう!
そろそろRO復帰しようかと考えてるよw
もしかしなくともあの「ふきー」というのは私でしょうか?w
  • 2006-12-28
  • ふきげん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

