Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/278-5c5bfd44

-件のトラックバック

-件のコメント

[C1013] !?

送信失敗なのか匿名希望で
|∀・)とやりたかったのか…w

なんだろう…?w
そして誰w
  • 2007-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さすがに…やばぃw(長いヨ)

あんまりにも寝てないと注意力散漫になるらしーデス。
お出かけ終了間際に飲み物どっちゃりこぼした…orz

帰るだけだったので諦めたけど、かなーり服が濡れちゃって大変なことに(ノ□`)゚・゚

もちょっと寝るように心がけよう…w




さてはて。
れお・リム・あいんと1泊2日で遊んできました!

まずは新横浜で待ち合わせ。






が、私が電車の遅れで遅刻(;・∇・)

あいんもバスが遅れたらしく、出だしからしてダメっぽい予感満載にw


どうにか合流してみなとみらいのランドマークタワーへ。





めっちゃ混んでた(;´Д`)


三が日の最後の日だったせいか、どっこを見ても人・人・人!
とっても失敗でしたねw

一息つこうにも座れそうなお店を探すので一苦労。
30分以上探してたのかもっ

でもなんとか見つけてどうにか!w
みんなでお茶してのんびりした後は、タワーの中のショップをいろいろ散策物色!

ワゴンで販売しているお店がいろいろあって、キャラものやぬいぐるみ屋さんが多かったんだけど
トンボ石メインのアクセサリー屋とか、ハンコ屋さんとか面白いお店がいくつかありましたよ。

でも何も買わなかったのでウィンドウショッピングで終了したんだけどNE☆(ぉ

それから場所を変えてもっかいお買い物。
お泊まりの間の遊ぶもの~ってことでトランプと麻雀セットなんかを購入。

その後夕飯食べにパスタ&ピザ屋さんへ。
ピザ食ってないけど(・∇・)w
たーらこ~ たーらこ~ なカルボナーラを頼んでみたらおいしかった♪
地元にもあるお店なんでまた行ってみたいかも?

ごちそーさま~でお買い物してお泊まりのホテルへ。


夜通しカードや麻雀で遊んでました(・∇・)w
しかも麻雀牌が鷲頭用で透けて見える奴で、なかなか難しかった(´Д`;)
人を欺くのが上手な人が勝ってた気がします(何


れおがやったことなかったのでみんなで説明しながら頑張ってもらったら

面白いって思えてもらった(・∇・)♪


それからカードは…

じじ抜き、ババ抜き、UNO、七並べ、大富豪とか遊びました!

リムがババ抜き系弱かった~w

なんで?ってぐらいに負けてたね!(・∇・)



負け連発のため買い出し係に決定(・∀・)
リムとあいんがコンビニ行ってる間にれおと内緒話をしてみたりーw

そんな感じに夜通し遊んで、4時半ぐらいに就寝。









6時過ぎに起床www


朝食がサービスで出してくれるってことなので、レストランフロアーに行ってパンとおにぎりで空腹満たす。
んで部屋戻ってもっかい二度寝(゚∀゚)


10時20分ぐらいまで寝てどうにか4時間ぐらい寝られた!



そしてみんなのご希望…待望?


ラーメン博物館に行くため新横浜へ!



いやあ~凄かった!!!









「嵐のチケットゆずってください」


って人がいっぱい!wwwwww




え?博物館?




そっちはねぇ…



今度からラーメン商店街とでも名乗っとけ?^^






って結論が私なりな答えだw





お察しくださいな?w



でもしっかりおみやげのラーメンは買ってみたw
20070105003156.jpg

食べてないラーメン2種類なんだけど、れおがオススメだって言ってたので信じてみたw
今度食べないとねー♪



お昼ご飯には博物館の中のラーメン屋さんで食べる予定だったので、あんまり並んでいない場所をチョイス。

みそチャーシュー頼んだら結構おいしかった!
コクは控えめなのに味がしっかりしてて食べやすかったです。
あとチャーシューがうまし☆
薄切りなのに食感がっつり、味も染みこんでいてとても気に入りました♪


でも店員さんにラーメンの汁をこぼされる(´・ω・`)

よりによって、もこもこファー付きコート(´ノω・。`)

ファーの部分にかなりこぼされたみたいで匂い&毛がゴワゴワしちゃってたり、シミも水玉模様にぽつぽつと…orz
お家戻って速攻クリーニング出しましたが、落ちるのやら…?




でもちゃんと対応してくれたのでヨシとしときます。




そして新横浜で新幹線乗るれおをお見送り、残る3人は横浜で解散。



とっても楽しかったですよっヾ(*'∇')ノ゛



その後は…


解散後、お家へ帰ろうとしたら母上とおばあちゃんがコクーンに行くと言っていたのでおつきあい。


目的はオルビスだったらしく、母上の口紅購入。

試供品を毎回いろいろくれるので、私用のファンデとスキンケアセット、おばあちゃん用のスキンケアセットの3つを頂きました。

詳しく知らないのでわかんないんだけど、こういう所って試供品いっぱいくれるのって普通なのかなん?

明日辺りスキンケアは使って見る予定(`・ω・´)


そうそう、ストーンマーケットっていう石を使ったアクセサリー屋さんで福袋買っちゃった♪

中身は結構良さそうなものいっぱい~。
20070105003208.jpg

↑こんなの入ってた。
2,100円の買ったんだけど、そこのお店で普通に1万しそうなぐらいらしいよー。
でも元々単価高めなお店なので、数は少なめ(´・ω・`)
まぁ、仕方ないよねw

というか…単価が高いので、お試し買いってつもりで福袋買ったんデスw
悪くなかったけど、やっぱり単価が高いからすっごい気に入らないと買わないかもなぁ…ってのが結論かな?w

でもペンダントとかも入ってたので今度つけてみようと思います。


その後はカルディっていう輸入雑貨のお店でコーヒーの豆(挽いてあるやつ)を買って、フードコートでご飯。


ここで悲劇は起こった。




オムライス頼んで、自分の席に戻ってきていざ食す!


って座ろうとしたらオレンジジュースをこぼす(ノ∇`)

履いてたジーパンに見事にかけましたよw

しかもかかっちゃった場所が場所でかなり恥ずかしかった…w
コートと荷物で隠し気味にして帰りました(ノ□`)゚・゚

自分でどこをぶつけてこぼしたのかがわからない程に注意力が散漫になってたらしーのよね。

ぶつかった感覚なかったからすごいビビッタ(´・ω・`)


↑これが冒頭の理由w
そんなわけで、寝た方がいいんだけど…


時間のサイクルを崩さないように、っていつもの寝る時間まで起きてたら眠れなくなっちゃった☆


たぁすけてえええええ(つдと)w
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/278-5c5bfd44

0件のトラックバック

1件のコメント

[C1013] !?

送信失敗なのか匿名希望で
|∀・)とやりたかったのか…w

なんだろう…?w
そして誰w
  • 2007-01-05
  • えこ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

