Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/279-25e9a50b

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

どうにか

今日は起きられた!!
布団のお誘いが激しくて超ぎりぎりまでゴロゴロしちゃってたのは気のせいだ☆


そしてお仕事は今日も暇でした~…


が。

相変わらずお局様は「誰かがやらなくちゃいけないコト」っていうのは放置するみたい。

まぁここら辺は愚痴になっちゃうので後ほどっ。


今日はさすがに3日分の疲れが出ちゃったみたいでお昼寝しちゃったw
買ってきた花ゆめを読む途中でばったり…
起きたら1ページほどすごいことになってました。

ぶっちゃけ読めませんw
懸賞のページで良かったな~と思う勢いデス(ノ∇`)


まぁそんなことはさておいて!
先日マローブルーというお茶を買ったので飲んでみたんだけど、お湯を入れた時の色がすーごい綺麗!!

こんな風に青いのだー!!
06-mallowblue.jpg

入れた直後はもっと青が綺麗なのっ

でも時間が経つと…
06-mallowblue-after.jpg

普通の色に(´・ω・`)
青→無色→茶みたいな感じかな?

1回透明に近いぐらい色がなくなっちゃうのー。
それがまた綺麗(・∇・)+

でも味が微妙(ノ∇`)
見た目しか楽しめないのでなんとも…orz
次煎れる時はなんか工夫して飲まないとダメかもっ



あと昨日買ったラーメンも食べた~。

味噌の方食べたんだけどおいしかった!!
当日食べたのよりこっちのがオイシイ(・∇・)w

難点を言えば油がすごかったので、もし次回食べるコトがあれば作る時に減らしてみようかな?って感じ。
でも美味しかったです♪

誰か行った時はおみやげよろしく!(ぉ




そんで愚痴を!!



仕事行ってみたら、今日締め切りの仕事2つとも手をつけてなかったorz



なんていうか…いつも思うコト(´・ω・`)
【誰でも出来る、でも誰かがやるべき仕事】

っていうのがすーごい放置されがち…
しかも放置しちゃ不味いものほどそうなってたりとか(汗


で、仕方なくって私がやる。

その作業が毎週とか、定期的にやらないといけない時はもう最悪。

気がついたら私の仕事にされている(´・ω・`)


なんでだかなー…(;´∇`)




そしてもう1個(´・ω・`)

今日郵便局に年賀状の印刷をミスったはがきの交換に行ったんですよ。(バイトでね?


以下私と郵便局の電話のやり取り

「はい、○○郵便局です」

―ちょっとお伺いしたいのですが、年賀状の交換っていうのはまだ扱ってますか?

「年賀状の交換ならいつでもやっていますよー」

―ホントですか!あ、でも枚数結構ありますが大丈夫ですか?

「まだまだありますので大丈夫です」

(以下略


とかいうのを確認して、いざ行ってみたらね?


年賀状ないって言われた(゚Д゚)




は?って思って

電話でいつでも出来るって聞いたんですけど、って確認してみたら



「普通のはがきや切手はいつでも出来ます、年賀状への交換はインクジェット紙だと売り切れなんでできません。
再生紙のならまだありますよ。」









なんじゃそりゃああああああ(#゚□゚)












売り切れてるんだったら電話の時に言えよ!!ヾ(`□´)ノ゛


しかも上から見た物言いしまくり!

こっちがどう見ても怒ってるのに、何も言わない!

『売り切れてるんだったら電話の時に教えてください!』ってめっさ怒ってますーな声で言っても

「すいません」の一言で終わりにされて終了(゚Д゚)





しかもどう聞いても電話で応対してくれた人と同じ人な声だし!


そんな人が、一番奥のデスクから出てくる郵便局。



民営化した後が楽しみだね☆



以上、毒吐き愚痴でしたっヾ(`□´)ノ゛
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/279-25e9a50b

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

