Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/28-47c09f92

-件のトラックバック

-件のコメント

[C143] がんばるよー!

賞品集めが一番恐怖だ!
だってらきさん総額10Mぐらいとか言うしー・゚・(つ▽`)・゚・。
私なりの精一杯で集めるヨ!
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C142]

イベント(・∀・)楽しかったNe!!
何かやるなら、大した物ないけど協力しまっせ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

今日はまた

どこのケーブルに蹴っつまずいたんですか?ガンホーさん(笑顔
こんばんは、なんとなく漫画を読みふけっていたら3時間以上読んでいましたょ。ヽ(´ー`)ノ
その間のつけっぱPCにメッセをくれた人、ごめんねw

商人のギルドの超初心者サンが転職しました★
もう大分初心者じゃあないかな~?w
じゃあみんなで行こう!ってことになり、アサギルドまで歩いて行きました。
そしたら途中にこんなものが。
争ったあと
争った痕って、何してたんですkΣ(゚Д゚;)
ものすっごく気になるが意味不明なので、先を急ぐことに。

アサシンギルドに入ってみたら…あら不思議。一部屋しかなくなってる(・ω・ )
転職クエストもいろいろ変わったんですねぇ…。
中には仲間の転職を待っている人がいっぱい。待合室かここは。
そんな中、ギルメンの彼女も試験へ!

待ってる間は暇だね~、と話したりしていたら
みすー
Σ(゚ω゚ )ブッ
怒られてるよ!?ww
最近の試験は待ってる人を退屈にさせないイイ仕様ですね!(なんか違
そして何回か失敗を重ね、ついに!
ちゃーん
アサシンになりましたっヾ(・ω・)ノ"
今までのシーフイメージが強いせいか、未だにちょこっと慣れません(苦笑)
私もそろそろ転職させたいなぁ…(遠い目

るくさん、これからも頑張ってね★

てか、あの争った痕ってなんですか?w
それから、ギルドでイベントもやりました~♪
名付けて、「低級狩り場でゴミ拾い」。
私が付けたんじゃないよ!?Σ(゚д゚;≡;゚д゚)
内容は、タイトル通りでルールを元に狩りをして集めたポイントを競うモノでした★
これがまた楽しい(・∀・)
クリーミーからライトニングボルトLv3のスクロールが出るんだ、とか新発見したりでおもしろかったです♪
結構真剣に遊んでたのでSSは開始寸前の集合写真のみですた。
20051102013229.jpg


次回は、私企画で遊ぶ予定。
と言ってもプリのギルメンがやってたのをアレンジしてやるつもりなんだけどねー(・∇・;)
おもしろかったからやりたくて。
賞品どうしよう……orz
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/28-47c09f92

0件のトラックバック

2件のコメント

[C143] がんばるよー!

賞品集めが一番恐怖だ!
だってらきさん総額10Mぐらいとか言うしー・゚・(つ▽`)・゚・。
私なりの精一杯で集めるヨ!
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C142]

イベント(・∀・)楽しかったNe!!
何かやるなら、大した物ないけど協力しまっせ。

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

