Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/280-df310696

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

やっほーーーぃ!!

お仕事…について。

1.今月は夜番入ることが増える
2.年賀シーズン終わってヒマヒマ。
3.夜番って朝&昼に比べて超ヒマ。

ってわけでまたいたずらに遊ぶ日々が復活のようですよ(何


そんで…冒頭からゴメンナサイ(´Д`;)
昨日狩り途中で寝落ちました。
しかもパソがそのままフリーズしてたらしく途中で落ちてマシタ。

ほんとすいませんorz

久しぶりにやったよママン・・・(ノ△`;)
参加者の皆様、特にトムたん御迷惑をおかけしましたorz



そんで、喜ぶお話はここからっ



先日のラーメン→コート南無、が



復活!!(・∇・)+


クリーニングに出していたのが綺麗になって返ってきたのでぃす!!
結構かかるかもーって聞いてただけに、早かった。
1週間かな?そんなもんで済んだよ~。



もうラーメンの匂いはない!!

ファーのもこもこ具合もふわふわに戻ってるし、

なによりも一番のネックだったシミが綺麗さっぱり!!
そしてなぜか全体の汚れまで綺麗にしてくれてたのだっ!!ヾ(*'□')ノ゛ワーイッ
おかげで今までよりも真っ白に♪
あと裏側についちゃってた汚れとかまで綺麗にしてくれてたーw

これで残りの冬と、今年の暮れにも着られますっ(≧∇≦)ノン


でもその代わりといわんばかりに
もう1個の黒いコートの裾がボロボロちゃんに(ノω・。`)
今季を着るのが限界な感じ?

どっちにしろ新しいコートは必須のようですw


でも良かった良かった♪



あと昨日の夕飯に久しぶりにおむれちゅアートを遊んだっ
20070112225148.jpg


年始め第1回ってことで寿(・∀・)

…ほんとは他に描こうとしたんだけど失敗したのでこれにしたとゆーオチつきww

え、えっへへへへへ(ry
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/280-df310696

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

