Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/281-3611cc9f

-件のトラックバック

[T62] もじぴったん

もじぴったん『ことばのパズル もじぴったん』は、ナムコより発売されたパズルゲーム (知的好奇心くすぐり系パズルゲーム) である。*アーケード 『ことばのパズル もじぴったん』2002 *GBA 『ことばのパズル もじぴったん アドバンス』 2004/01/10*PS2 『

-件のコメント

[C1016] (・∇・)!

解答キター

1枚目:アコは正解。だが2人いる!
2枚目:はずれ(・∇・)
3枚目:わかんなかったらヤバイネ!!(・∇・)ww

2枚目はフェイク!!
…でもヒントはGv。

さぁどれだろねー(・∇・)
  • 2007-01-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1015] うっほっほ(何

1枚目:画面上部の♀アコ?
2枚目:真ん中辺りにいる♂プリ
3枚目:HPゲージg(ry
それから3枚目にはミヨんもおりますね。
1枚目だけわからんかったぁ(ノ∀`)
  • 2007-01-13
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

懐かしいモノ発見。

今日は前のパソコンに使っていたHDDの中身とゆーものを整理とかしてみたのですよっ

というか父親がそれを現在使用中で
容量足りなくなったからどうにかしろ、とw




なんだかなーと思いつつも必要なものとかSSとかいろいろ掘り出してきました。
前に消えちゃった曲も少しは復活!
もじぴったんの曲が残っていたのには感動ですよ!(ぁ

まだ全部見てないけど、おもしろ&懐かしSSあったのでぺったりと載せてみマス。
どうせなので紹介をば。

まずは1枚目ー。
11-01.jpg

これは前にもブログには載せたかも…?
SSの日付が2002年の12月31日となってました。

大晦日に何やってんだとw

中身は…えっと、あれですね。
オートカウンター直後にアイテム拾い→固まる

→うなだれる(・∇・)

今じゃもうできないやね…w
サンクチュアリがセンチュアリなのとかがまた懐かしさを覚えます(´∇`)



お次2枚目ー
11-02.jpg

こっちは見ての通りGvですね。
【姫ぎるど】所属時の砦ゲット記念にみんなで集合写真にしたもの。
日付は2004年の9月19日。

このころでもまだ、モロク中央にはこんだけの人がいたんですねぇ。
懐かしや…。


そんでラスト。
11-03.jpg

2005年の10月16日になってましたw

このころに【クホるグレン討伐隊】に所属。
みんなでPvで遊んでた時に描かれたものですなw

IWで落書きとか今じゃやらないだろうなぁ…(´-`)。oΟ






昔も今も、いろんな人に会えて楽しい思い出をもらってるんだなーっとか思ったり。

SS見てしみじみするとか婆くさいかしらorz


まぁ、面白かったんですよっとw

これから続きを見る予定。
また掘り出し物あったら載っけてみまーっす。





さて問題。
各SSの中の私はどれでしょうw
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/281-3611cc9f

1件のトラックバック

[T62] もじぴったん

もじぴったん『ことばのパズル もじぴったん』は、ナムコより発売されたパズルゲーム (知的好奇心くすぐり系パズルゲーム) である。*アーケード 『ことばのパズル もじぴったん』2002 *GBA 『ことばのパズル もじぴったん アドバンス』 2004/01/10*PS2 『

2件のコメント

[C1016] (・∇・)!

解答キター

1枚目:アコは正解。だが2人いる!
2枚目:はずれ(・∇・)
3枚目:わかんなかったらヤバイネ!!(・∇・)ww

2枚目はフェイク!!
…でもヒントはGv。

さぁどれだろねー(・∇・)
  • 2007-01-13
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C1015] うっほっほ(何

1枚目:画面上部の♀アコ?
2枚目:真ん中辺りにいる♂プリ
3枚目:HPゲージg(ry
それから3枚目にはミヨんもおりますね。
1枚目だけわからんかったぁ(ノ∀`)
  • 2007-01-13
  • さ@やかん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

