Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/282-4918327e

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

めがまっきゅ

13-Mega.jpg

食べたー!ヾ(*'ω')ノ゛

13-Megaopen.jpg

…でもこの重ね具合はどうかと(ノ□`)゚・゚



これ食べづらいね!

一口で上から下まで届かないっ

失敗するとレタスがポロポロッ

じゃあ、って抑えてると肉がにょろーん

もしくはパンがベコッ(凹)



どうすりゃいいんですかとw



食べ応えはすーごくたっぷり。

単品で頼んで良かったと思うほどにお腹いっぱいですw



二度目はないな、アレ(´-`)。oΟ 高いしw






それはそうと!


いきなり連れに呼び出され、さっきまでRoman歌ってました!


先週のライブ&カラオケの喉が未だ完全復帰してない状況なせいか、まぁ声がかすれるかすれるw

腹からしっかり声出さないと歌えませんでしたorz

でもその分カロリー消費量は毎回10K超えてたよ!

夕飯の1/10ぐらいは減らせたかもね☆






そのRomanなんですが・・・・
カラオケで歌う時。




歓びと哀しみの葡萄酒よりも、




天使の彫像のが歌えないと判明(つдと)





理由は簡単。







声出ねぇっ!!











とかそんな感じ?(´・ω・`)

黄昏~だったらふざけ半分で歌えばいいから問題ないんだけど、あっちは辛いわ~w

ぶっちゃけあれ歌うぐらいなら葡萄酒歌う方が遙かに楽です。


高さが届いてるとは思えないけど、それでも天使の~よりは楽だ!!


あと、見えざる腕もちと辛ひ。

地声と裏声どっちで行っても高い方or低い方が出にくい高さみたいなの(ノ□`)゚・゚



いろいろ難しいなぁ・・・w


っというかSHをカラオケで歌い始めてから高いトコは出やすくなって、低いとこが出にくくなってる今日この頃!



男性ボーカルものが歌えなくなりそうで怖いです(うдと)
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/282-4918327e

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

