Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/284-054289c3

-件のトラックバック

[T66]

ブリザードアクセル『ブリザードアクセル』は、週刊少年サンデーで2005年15号より連載が開始した鈴木央による漫画作品。作者の移籍後初の週刊連載作品である。週刊少年サンデー2004年28号に掲載された同名の読みきり作品の設定を改変して連載作品となった。少年漫画としては

[T67]

ライジングインパクトライジングインパクトは、鈴木央の漫画作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

にょっほほー

行きつけの本屋さんがあるんですが…

個人経営なので名前と顔はしっかり覚えられてマスw
「いつも有り難うございます~」と言われる程に通ってるダメっ子ですw
だって好きなんだもんっヾ(*'∇'*)ノ゛

そんで、面白いモノ頂きました。
どうも今月発売の花ゆめ系コミック購入者にプレゼントのようなのですが・・・
19-VanpireKnight.jpg

キャラ入り携帯置き(・∀・)w


しかもヴァンパイア騎士w
19-VanpireKnight-2.jpg

こんな感じでくるっと丸めると差し込める形になってて、思ったより使いやすいw

しばらくの間使っときたいと思いマスw



それから、今日買ったものは・・

フルバ(22)
超☆お素敵ダ~リン(1)
空色海岸(1)
ブリザードアクセル(8)

の4冊購入☆



1冊サンデーが入ってるとかそんなのは気のせいです。
昨日発売日だったから一緒に買っちゃったんです。


…鈴木央さん好きなんだもんw
むかーしジャンプでやってたライジングインパクトとか、読み切りの頃から読んでたり。
読み切り系ってコミックに収録されないだろうか…

この人の特徴と言えば!
少年マンガのハズなのに目がデカい!w

そして乙女ちっくなイラストの多いこと多いことw
普通にお花とか飛んでますしね。
少女マンガっぽい少年マンガと言うべきかしら?w
お話はよくある少年マンガ系のフィギュアスケートの話。

最近買ってるコミックの中じゃお気に入り度数は上位に入るの!ヾ(゚ω゚)ノ゛
今回も面白かったけど、しっかり続きが気になる~w


あとフルバが良かった!!
すーごいお気に入りな辺りだったので

うきゃー(≧∇≦)


とか思いながら読んでましたw
しっかり加筆もされてて、掲載時よりもいい感じです♪

本誌ではもう終わっちゃってて、残すところ3月発売の最終巻のみ。
やはり終わっちゃうのはちょと寂しいですね。
長かったものなぁ・・・

アニメ未だ見たことないし、今度レンタルでもしてみようかしら(・ω・n)


本誌で読んでてもコミックって買いたくて仕方なくなるものですよね!
とか思う今日この頃でした。かしこ☆

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/284-054289c3

2件のトラックバック

[T66]

ブリザードアクセル『ブリザードアクセル』は、週刊少年サンデーで2005年15号より連載が開始した鈴木央による漫画作品。作者の移籍後初の週刊連載作品である。週刊少年サンデー2004年28号に掲載された同名の読みきり作品の設定を改変して連載作品となった。少年漫画としては

[T67]

ライジングインパクトライジングインパクトは、鈴木央の漫画作品である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

