Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/286-c01a5bf9

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

さて!

昨日は連れのお誕生日会という名目の飲み会をしちょりましたわけですっ

酒飲んでないけど。


仕事終わってからお迎えにきてもらい、連れの彼女さん宅へー。

そしたらびっくり、もう一人参加者が!!
超久しぶりに会えたらテンション上がる上がる!(*゚Д゚)

いぢり仲間に会えるっていいですよね(何


そして彼女さん宅に到着。

いきなり玄関先に超でっかいワンコがいたー!!


大型犬で

フサフサもっさぁぁぁぁぁ


…としてるワンコ!種類シラナイw
お名前はバウと言うらしく、人なつっこい性格してました。

まわりに犬飼ってる人いなかっただけに久しぶりの戯れ!!
懐かれて前足キックされたりとかちょっぴり怖かったけどw


そんな感じで一息ついたらみんなで夕飯の買い出しへー。


てんこもりのケーキは残してもいいってことだったので普通になんか作ろうってことに。

お好み焼きとかたこ焼き、お鍋という案が上がったのを

時間ねぇから!作るのメンドイから!
という理由で私が却下(・∀・)

カレーになりましたww


だってさー、だってさー


「よしこよろしく☆」


訳:よしこ(my呼び名)作ってね☆


とか言われたんですもん(つдと)
そんなの言われたらそりゃ貴方、簡単なモノにしますって!

結構適当に作っちゃったんだけど、おいしいって言ってもらえて良かった~。
…途中危うく失敗しかけたのは秘密☆

あと昨日書かなかったんだけど、そこから更にミートパイまで出てきましたw
こっちはお手軽パイシートに挽肉追加したレトルトミートソースを乗っけて焼いただけ。

これがまたおいしーの!!
普通にお店に売ってるのと変わらないんじゃね?ってくらいおいしかったー(*'-')

機会あったら家でもやってみたいかもかも。


そしてケーキ攻略開始(゚Д゚)

第一関門にショートケーキ。

甘いイチゴたっぷりでおいしい!!
スポンジが膨らみきらなかったらしく、ちょこっと硬めに。(´・ω・`)どんまぃ!
凝縮されていたせいかもの凄くお腹に溜まるorz

これがいけなかった。


第二関門ティラミス!!
こっちもおいしかった!!
ほろ苦サンでショートケーキの後には丁度良かった♪

第三関門クッキー&フォンダンショコラ!!



ここでギブ(ノ□`)゚・゚


もうお腹限界でしたw
ショートケーキとミートパイが予想以上にお腹に溜まったのが敗因かと思われます(ノ∇`)


全員限界だったので諦めましたorz

その代わり食べられなかったフルーツタルトとレアチーズタルトはお土産にもらったよっ!
次の日お家に帰って食べたけどおいしかった~♪


今度はみんなでカラオケ大会かちゃんとした飲みで集まろうぜ~とかお話しつつ、いいお時間になったので就寝。

久しぶりに会える友達と、昔と変わらないテンションで遊べるのっていいよなぁ、と思った今日この頃でした♪
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/286-c01a5bf9

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

