Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/287-06dfd939

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Tottemoちゃんから告白がっ!!

今日はTottemo Brand New!展に行ってまいりました!

21-Tottemo.jpg


前にコンビニとかでよく売ってたTottemo Milk TeaのキャラクターTottemoちゃんの個展です☆

あの可愛いパッケージに一目ぼれして買った私としては

これはもう行くっきゃないでしょ!


とゆわけで行ってまいりました渋谷パルコ@ロゴスギャラリー。


Tottemoちゃんのお人形がすーげぇ可愛かった!!
オフィシャルでしか見たことなかったし、お値段がイィ値段なので手を出す気にはなれずw

見に行くのを付き合ってくれた連れは

呪い人形みたいだ

とか酷いこと言ってきやがりましたので後ろからケリを一発お見舞いしてみたりとかっ(ゝ∀・)b☆


ただ・・・個展のスペースが狭かったorz

えっと、十畳ぐらい・・・?のスペースにちょこんと収納。
もちょっと大きいと思って期待してたからさすがに淋しかったです(ノω・。`)

個展の中身は、今までに販売した紙パックの展示とか、
今現在販売しているグッズ関連、それとTottemoちゃんのいろいろなお人形とか~。

お人形の展示は詳しく書いてあるプレートが個々についてたんだけど、人が結構いてゆっくり読めずorz
可愛かったから許して!(何

ミルクティーの種類は、飲んだ事or見たことないものが結構あったんだな~と実感。
サクラのミルクティーとか、不思議な感じなのにおいしかったなぁ・・・(*´-`)

写真が撮れなかったのがとっても残念デス(うдと)

まぁ個展だし普通禁止だしねっ


記念に何か買っていきたいな~と思ったのですが



お財布が悲鳴を上げていたのでカンバッジにしましたw


カバンにつけておこぅと思います♪

21-Tottemo2.jpg


ほかにも種類あったけど、これが一番気に入ったのダ♪


気になる人は入ってみるよろしっ

あとミクシで踏んだ地雷バトンをば。
☆ルール☆
踏んだら絶対すること
タイトルに「告白されちゃった!!」と入れること

Tottemoちゃんからの告白にしといたよ(*ノノ)wwww


▼好きになったら自分から告白はする派?

したりしなかったり。
勇気いるよね。


▼好きじゃない相手と付き合える?

好きじゃなきゃ付き合いませんよ(*ノノ)


▼恋人が異性と二人っきりで出掛けるのは浮気?

普通に遊ぶだけならいいかなぁ。
私自身が異性同性問わず遊ぶから、人の事言えないしw


▼S?M?

MときどきS。
ところにより変化するでしょう(何

▼甘えたい派?甘えられたい派?

甘えたい派wwww
でも普段はそうでもないぞ?w

▼何フェチ?

ぅなじとか?
女の人の綺麗なうなじっていいですよね!!
後姿とかの耳の後ろあたりから肩にかけての辺りとかが素敵な人は見惚れますよね!!(何
男の人なら二の腕とか?
程よい感じでがっしりしてる腕とか好きだけど
フェチってほどではないと思うw


▼どんな服装が好み?「似合っていれば」は無し!

似合ってればいいけどシックなのとか好きかなー。
あとはシンプルなのとか。


▼どんな体型が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…

上で書いたように二の腕がいい感じの人とかいいなー
そうすると筋肉質になるのかしら。


▼どんな体型が嫌い?

れおと一緒でガリガリw

悔しいじゃない(ぁ


▼どんな髪形が好き?

似合ってればいいけどサッパリしたのが好き?
自分がサッパリ系似合わないしw
あと逆毛も嫌いじゃないwww


▼好きな人はいますか?

ぇ、たくさん(ぁ


▼その人のどこに惚れたの?

人によって変わるじゃないですか!!
まぁ共通して話が合う人とかいーですよね。ノリとか。


▼告白はなんて言われたい?

直に言われないとわからない鈍い子です。


▼今まで貰ったプレゼントで一番嬉しかったものは?

ホワイトデーのお返しにもらったガラスの小物入れー。
クマが乗ってて未だお気に入り♪

父が落っことして角が欠けてます(う□と)


▼今までで一番嬉しかった告白は?

そんなもん言うわけがなかろう?(・∀・ )


▼逆に嬉しくなかった告白は?

嫌いな人からされたらとかー?


▼どんな性格の人が好き?

男らしいとかしっかりしてる人はそりゃ素敵だネ☆


▼好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?

したいけど向こうの生活考えてしまうと控えちゃったりとかしたことはあるなー。
話せると楽しいですよね♪


▼浮気されたら許せる?許せる人、何回まで?

許せる許せない以前に冷めてしまった場合どうすればいいんでしょうか(ぁ


▼束縛する人?

したいよーなしたくないよーな。
なるべくはしないよう心掛けたいかな?
あんまりにも構ってくれないとくっつきます(ぉ


▼束縛する人と付き合える?

多少ならいいんじゃないかとー。


▼元恋人からのプレゼントを残しておくの許せる?

許せるかも?
本人がちゃんと気持ちの整理ついてて身につけてたり、とっておいたりしてるんならいいんじゃないかなぁ


▼貰って嬉しいプレゼントは?

可愛いものは喜びますっヾ(*'□')ノ゙


▼遠距離恋愛はあり?

アリだけど、難しいと思うー


▼恋人にこれだけはされたくない!ってのは?

浮気じゃなかろーか。


▼されて嬉しい事は?

いろいろ(*ノノ)プー

▼人前でイチャイチャ出来る人?

どの程度をイチャついてると言われるかにもよるんじゃなかろーかw
手を繋ぐとかは好きだ


▼親友と好きな人が被った!どうする?

ケンカはしたくないけど、できるなら打ち明けて向き合いたいな


▼指輪をおそろいで買いました。どこにつける?

ペンダントにしたいー。
指だと外してなくしそうじゃん


▼異性のどんな行動に胸キュンする?

ふとした表情がカッコよかったりとかっ

・・・・するのかしら?(ぇ



うわぁ長かったw

バトンはやりたい人だけ持ってくがいいさー

最近恋愛系バトン多いねぇw
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/287-06dfd939

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

