Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/29-53b9b7eb

-件のトラックバック

-件のコメント

[C149]

あぁ、なるほど(・ω・ )
でも似たようなことやって逆にこっちが死んだような(苦笑
カタコンの利点はテレポ狩りしなくていいってのが楽しいよ~
歩いてうろうろできて♪
どうしてもやばくなったら飛ぶけど、大抵は囲まれたらヒール砲で倒し切っちゃえば案外なんとかなるのだ♪
シャアだってHLよく当たるから楽だしミミックはほんと滅多に出くわさないしね~。
経験値気にしないで狩りができるので楽しいのです★(*'-'*)
  • 2005-11-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C148]

ソロAマミかぁ
横殴ってくる自動人形は、出現したらタゲを移して背後からTUするといいよw
運がよければ退治前に飛ぶ。

当然相手を見かけたらAマミーは横殴る方針でw
と、いうか自分のプリも狩場ここだからそんな感じでやらないとストレスたまるっ つ<。
  • 2005-11-03
  • 倫音
  • URL
  • 編集

[C147] ちなみにだんごの名前は

ほんとに名付けられてたからw
くさもち欲しい~(*´▽`*)

根に持つともさ!w
初めて間違えられたもん!・゚・(つ▽`)・゚・。
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C144] Σ( ̄▽ ̄;

根に持つなよw

だんご…プッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

麗しの貴方との再会は

20051102013627.jpg
いつでも壁越し相容れない仲(何

プリでのソロをピラでずーっと頑張ってきたのですが、横殴ってくるTUプリさんがどうしても許せない!ヽ(`Д´*)ノ
っつーかムカツいて耐えられないのでしばらく控えてた。
そしたら、カタコンが良くなったよ~との話を聞いた。
前のMob配置でシャアとミミックの量が減り、プリズナー系も登場。
そして今回のカード実装でみんながカードを落とすようにっ(★∇★)キランッ
行 く し か 
というわけで行ったらDL様に会えたのデスヨ。
もちろんあの後ヒール砲打って逃げましたが。


入った直後に入り口がMHであっさり死にました(´ρ`)
近くにいたプリさんが起こしてくれたら、
見覚えのある名前がっ」Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
どうやら大分前にピラ地下でお会いした人に再会★
向こうが私の名前を覚えていてくれました~(*'-'*)
こーいうのって嬉しいですよね♪
その後も狩りし続けていたら途中で見かけたのでヒールしたら、
仲間にBOTと間違えられるorz
うわあああんっ・゚・(>□<)・゚・。
ていうか初めて間違えられた!しかも前に会ったことある人に!
しばらく根に持ってやるっ(ノдT)

そのまま狩り一緒に遊ぼうってことになり、PTに入れてもらいME狩りに!
20051102013737.jpg
とれーぃんとれーぃん走ってる~(。A。)
人少なかったからできる所行ですがっ(・∇・)r
てか中身入ってる人少なかったしね…w
その後DLがいるってことなんでみんなで倒しに行こう!となる。
ヒール砲と阿修羅でどうにか。
気が付いたら経験値入ってたりしておもしろかったですー(*´▽`)
20051102012209.jpg
ちょっと一息入れてみたり。

一人が眠くなったので帰ろうかーってことになり清算して終了。
残ってた人間でしばらく遊んでたら
20051102013824.jpg
だんごが(違
右上からくさもち、さくらもち、とか(・ω・)、
おもしろかったので参加してみる(・∇・)
20051102013925.jpg
ポリン好きな人には垂涎な光景完成(何
やっぱり誰かに会えて、覚えていてもらえるのっていいですよね~♪
久しぶりに楽しかったですっ」ヾ(*'ω'*)ノ"
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://ekoko.blog28.fc2.com/tb.php/29-53b9b7eb

0件のトラックバック

4件のコメント

[C149]

あぁ、なるほど(・ω・ )
でも似たようなことやって逆にこっちが死んだような(苦笑
カタコンの利点はテレポ狩りしなくていいってのが楽しいよ~
歩いてうろうろできて♪
どうしてもやばくなったら飛ぶけど、大抵は囲まれたらヒール砲で倒し切っちゃえば案外なんとかなるのだ♪
シャアだってHLよく当たるから楽だしミミックはほんと滅多に出くわさないしね~。
経験値気にしないで狩りができるので楽しいのです★(*'-'*)
  • 2005-11-03
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C148]

ソロAマミかぁ
横殴ってくる自動人形は、出現したらタゲを移して背後からTUするといいよw
運がよければ退治前に飛ぶ。

当然相手を見かけたらAマミーは横殴る方針でw
と、いうか自分のプリも狩場ここだからそんな感じでやらないとストレスたまるっ つ<。
  • 2005-11-03
  • 倫音
  • URL
  • 編集

[C147] ちなみにだんごの名前は

ほんとに名付けられてたからw
くさもち欲しい~(*´▽`*)

根に持つともさ!w
初めて間違えられたもん!・゚・(つ▽`)・゚・。
  • 2005-11-02
  • えこ
  • URL
  • 編集

[C144] Σ( ̄▽ ̄;

根に持つなよw

だんご…プッ

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

The creatress?

えこ

Author:えこ

全自動悲しみ製造機(ノ∇`)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

